今日は、2連休明けの営業です!!

ドッグランは寒かったです~(((;゚д゚)))

 

 

最初のわんちゃんは・・・

チワワの♥ポニョちゃん♥

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

今日は、泥パックもして艶々サラサラになりました~(〃ゝ艸・)★

とっても気持ちよさそうにしてました(*ノωノ)

相変わらずとってもお利口さんで、可愛かったです!!(〃▽〃)♪

次回の予約もしてくれました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

 

 

 

続いて、昨日からホテルのお泊まりしていたトイプードルの♥Dくん♥SONY DSC

今日帰るので、綺麗にトリミングしました~(〃ゝ艸・)

まだまだ子供だけど、ちょっとずつ大人の毛になってきました!!(*・∀・)

うちのマルを追いかけて元気いっぱい走り回ってました~(*>∀<)♪

夜はとってもお利口さんにお泊まりできました(´▽`*)☆

ヒョウ柄のバンダナがすごく似合ってます(〃▽〃)

 

 

 

 

今日はトリミング予約が少なかったので、やっとこあっくんのシャンプーが出来ました!!(o・∀・o)★

あっくんはおじいちゃんなので、マイクロバブルとアロマ浴で贅沢しました~(●´ω`●)ゞ

SONY DSCSONY DSC

すっごくふわふわでさらさらになりました~(*≧∀≦)♪

今は熟睡中です!!(笑´∀`)

 

 

 

 

そして、一時預かりでタビーくんが来てくれました!!(o・∀・o)♪

SONY DSC

みんなと仲良くしてました~(oゝ艸・)

今日も甘えん坊さんのタビーに癒されました(*ノωノ)キュン♪

また遊びに来てネッ(oゝД・)b★

 

 

 

 

そしてホテルにお泊まり中だったジジちゃんは、昨日トリミングをして綺麗になって帰っていきました!!(oゝ艸・)♪

SONY DSC

 

そして新たに昨日から、あんずちゃん・モモちゃん・ラヴちゃん・ぷぅちゃんがお泊まり中です!!(´▽`*)♪

みんな仲良くドッグランで遊びました~(〃▽〃)★

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

みんな人懐っこくて、おもちゃ遊びが大好きです!!(〃▽〃)♪

夜はとってもお利口さんでした(oゝ艸・)

お泊まり頑張ろー(人д〃)ネッ★

 

 

 

そして今日は、パンがお泊まりから帰ってきます!!(*´艸`)

あっくんが寂しがっていて可愛そうだったけど、無事帰って来てくれればいいなぁ~(o´∀`)

店長が今お迎えに向かってます(‘∀’*)♪

明日は暖かくて風がないといいなぁ~(o-∀-o)

では、明日も元気に営業しま~す!!(*゚∀゚*)☆

 

by あや