どもー!

今日は午前中は寒かったですが午後になって暖かくなりましたね♪

ドッグランではホテルにお泊まりのメープルくんとふうまくんがマルやあっくんと一緒に遊んでいました(*´艸`)

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

しばらくするとお馴染みのタビーくんとトキくんが遊びに来ました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

SONY DSC SONY DSC

しばらく一緒に遊びました=(∩´∀`)∩ワーイ

 

さて今日のトリミングでーすキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

まずはMIX犬のマロンちゃん(●´ω`●)ゞ

SONY DSC

この時期は毛の生え変わりで鼻の頭の毛が抜けちゃうんだそうですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でもすぐ生えてくるから心配ないそうです!イイネ♪d(‘∀’o)

とってもいい子で助かりました♪

 

続きまして~

トイプードルのチョコちゃんです(* >ω<)

SONY DSC

今回は若干のブーツカットにベアカットになりました♪

とっても似合ってて可愛いです(●´∀`●)

お迎えの時はお父さんにすっごく甘えてました(笑´∀`)

 

さて今日のサスケくんですが、

ケージの中からあっくんと見つめあっていました♪

あっくんはネコちゃんが大好きなのでケージの前から離れません(*´I`*)

SONY DSC

 

さて明日は結構予約が入っているので忙しいですが、

みんなで楽しく頑張りまーすガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

 

それではまた明日!βуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё