どもー!

今日はいい天気でしたが日が落ちてからはちょっと冷えましたね彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

 

でもワンちゃん達はとっても元気でした♪

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

今日からホテルにお泊まりの杏ちゃん華ちゃんもみんなと仲良くなって遊んでました♪

一番小さいぷぅちゃんととっても仲良し゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

SONY DSC

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

さて今日のトリミングでーす

まず最初はー

キャバリアのミユくん(*゚∀゚*)

SONY DSC

唐草のバンダナが似合ってます(笑)

今回は短くスッキリサマーカットでした!

 

 

さて続きまして!

すっかりおなじみのメープルくん&ふうまくんデス!(●・w・●)ゝ

SONY DSCSONY DSC

トリミング後はドッグランで遊んでました!

相変わらずボールが大好きで楽しかったです♪

 

 

今日のトリミングはこんなところでした(´・ω・`)

でも明日はちょっと忙しいので今日はホテルのみんなと遊んでゆっくりしようかな(笑)

 

明日からずっとポカポカになーあーれー((o(´∀`)o))ワクワク

それではまた明日!βуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё

 

 

 

おまけ

SONY DSC

ぷぅちゃんがモコモコすぎてウッドチップまみれに・・・

注:この後キレイにブラッシングしました♪