今日は朝から晴天で、ドッグランにいると暑いぐらいでした~(´゚∀゚`;)

でも、天気がいいほうがドッグランにみんな遊びに来てくれるので嬉しいです!!(*’ω’*)♪

 

今日は、午後から店長が結婚式御呼ばれのため、あや1人での営業でしたから(´▽`*)

 

 

 

最初のわんちゃんは・・・

MIX犬の♥かんべえくん♥

SONY DSCSONY DSC

今日は炭酸泉温浴をして、とっても気持ちよさそうでした(〃▽〃)

1日お預かりでしたが、とってもお利口さんで他のわんちゃんとも楽しく遊んでました!!(*>∀<)♪

またドッグランに遊びに来てネッ(oゝД・)b★

 

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていた♥杏ちゃん♥華ちゃん♥

SONY DSCSONY DSC

今日は泥パックをして、しっとりつやつやになりました~( *´艸`)

SONY DSCSONY DSC

とっても気持ちよさそうでした(*・∀・)☆

相変わらずお泊まりもとってもお利口さんでした!!(*>∀<)♪

ドッグランでも遊びましたよ~(oゝ艸・)

うちのあっくんと3人で仲良く寝てました(〃▽〃)

SONY DSC

 

 

 

 

続いて、♥あんちゃん♥そうすけくん♥

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

あんちゃんは、他のわんちゃんが大好きで元気いっぱいでした!!(*>∀<)♪♪

そうすけくんは甘えん坊さんで、抱っこが大好きです(*´艸`)

トリミング前にドッグランでいっぱい遊んでくれました~(oゝ艸・)★

 

 

 

 

そしてドッグランには、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

みんなとっても仲良く遊んでました~(*>∀<)♪♪

ポカポカだと気持ちいい(人д〃)ネッ★

わんこ達は走り回って暑かったのか、みんなハァハァしてました(笑´∀`)♪

 

 

 

 

そしてホテルは、今日までお泊まりしていた子全員がお家に帰ったので、今日から新たにお泊まりするモクくんだけになりました(o・∀・o)

モクくんは元気いっぱいで、すごいジャンプ力です(*゚∀゚*)♪

甘えん坊さんでとっても可愛いです(*´艸`)

お泊まりちょっと長いけど頑張ろうネッ(oゝД・)b★

ジャンプ寸前だったので、しゃしんがぶれちゃいましたー(;´・ω・)

SONY DSC

 

 

明日もトリミング忙しいですが、元気に営業します!!(´▽`*)♪

みなさん遊びに来て下さい(*’ω’*)☆

by あや