どもー!

本日は天気がよくのんびりした一日でした♪

ドッグランにもワンちゃん達が楽しそうに遊んでました(´∀`*)

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

ちょっとトリミングが忙しく、写真を撮れなかった子が何人かいます。゚(PД`q。)゚。

 

 

さて今日はトリミングも大盛況でした♪

まずはいつもおなじみビーグルのラブくん(●´ω`●)ゞ

SONY DSC

今日もマイクロナノバブル炭酸泉でスッキリしました♪

ドッグランでも元気に歩いてました( *´艸`)

 

 

続きまして―

トイプードルのぷぅちゃん(*’ω’*)

SONY DSC

とってもキレイに可愛くカットさせてくれました♪

高齢とは思えない綺麗な顔立ちですね(*ノωノ)キュン♪

 

 

続きまして

M.ダックスのルビーちゃん&パールちゃん(‘∀’*)

SONY DSC SONY DSC

二人ともとっても大人しくていい子でした!

色違いのバンダナがとっても似合ってます♪

 

 

つづきまして

フレンチブルドッグのアンジェリーナちゃんです(*>∀<)

SONY DSC

アンジェリーナちゃんはとっても可愛くてとってもキュートでした(笑)

ドライヤーから出た風を必死に咬みついてました(oゝ艸・)

 

 

さて続きまして

シーズーのポルコくん♪

SONY DSC

ポルコ君は毛量が多くてフワッフワです(笑´∀`)

今回シャンプーカットコースでサラサラになったので更に触り心地が良くなりました!

 

今日は夕方になってきたら冷えてきました彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

暖かくなったり寒くなったりで体調を崩さないように気を付けて明日も頑張りマ――(о’∀’)b――ス

 

それではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ