どもー!

今日はちょっとのんびりした一日でしたー♪

風が強くてドッグランは寂しかったですが、

ワンちゃん達はトリミング室で走り回ってました(*´艸`)

 

SONY DSC SONY DSC

 

さて今日のトリミングはー

↑にも写っているチワワのレオくんです♪

SONY DSC

ひげをカットして凛々しいお顔になりました!( ー`дー´)キリッ

 

 

今日の予約はレオ君だけだったので(泣)実家のミミをトリミングしました!

しばらくカットしていなかったのでもじゃもじゃだったのですが…

SONY DSC

 

SONY DSC

スッキリキレイになりました!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今回はマイクロバブル+薬用シャンプーで洗ったので油っぽさがなくなり触り心地がアップしました(*ノωノ)キュン♪

 

 

今日はトリミングもあまりなくて時間があったのでホテルでお泊まり中のモクくんといっぱい遊んじゃいました(笑´∀`)

モクくんはおもちゃが大好きで投げると取ってきてくれます♪

SONY DSC SONY DSC

しかし返してくれません。゚(●’ω’o)゚。うるうる

いっぱい走ったのでお腹が空いたのかご飯もしっかり食べましたΣd(゚∀゚d)

今はカウンターの下であっくんと一緒に寝ています(o-∀-o)

もうちょっとでお迎えだからそれまで頑張ろう!

 

明日はお休みですが、ホテルの受付があるのでお店にいまーす(笑´∀`)

それではまた後日βуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё