今日も暖かくていい天気でしたね~( *´艸`)✷

桜も咲いてきましたネッ(oゝД・)b!!満開になる日が楽しみです(〃▽〃)♪♪

 

 

最初のわんちゃんは・・・SONY DSC

ポメラニアンの♥ぽこちゃん♥

4ヵ月で初めてのトリミングです(o・∀・o)

まだ慣れていないのでちょっと嫌がってたけど、とっても頑張りました!!(*>∀<)☆

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥シフォンちゃん♥SONY DSC

 

相変わらずとってもいい子でした!!(*・∀・)

お父さんとお姉ちゃんがお迎えに来ると、とっても喜んでました~(*ノωノ)♪

 

 

 

 

 

 

続いて、シーズーの♥レンくん♥SONY DSC

 

相変わらず元気いっぱいで甘えん坊さんでした(*゚∀゚*)♪

ちょっと毛玉があったけど、嫌がらずに頑張ってくれました( ´∀` )

他のわんちゃんとも仲良しでした~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥アムルくん♥SONY DSC

今回は、耳を短くして頭をアフロにしました!!

とっても似合ってて可愛かったです(*ノωノ)♪

お父さんもとっても喜んでくれました~(*´艸`)

 

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥しょうくん♥SONY DSC

 

元気いっぱいで走り回ってました~(*>∀<)♪

全身短くさっぱりして、頭はモヒカンでかっこよくなりました!!(〃▽〃)☆

 

 

 

 

 

 

 

そしてホテルは、お泊まり中のモクくんに加えて、昨日からトイプードルのろくべえくんと、ネコのマイケルくんと、ネコのサスケくんがお泊まり中です!!(oゝ艸・)

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

わんこ達はみんな仲良しで、ドッグランで朝からお散歩しました(*・∀・)✷

ネコちゃん達はとっても静かにお利口さんにしています!!(´∀`)

 

 

 

 

そしてドッグランにも、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

トリミングが忙しくて、あまり写真が撮れませんでした↓(;´・ω・`)ゞごめんなさいシュン(pT-T)pシュン

SONY DSCSONY DSC

りんちゃんとかんべえくんは、相変わらず元気いっぱいに走り回ってました~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノダダダダダ

 

 

明日は、ホテルの子のトリミングがありますが、元気に頑張りまーす(oゝ艸・)♪♪

by あや