どもー!

ここの所暖かくてとうとう桜が咲いて来ましたが、

今日は風が半端なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。お家が壊れるかと思いました(笑)

 

さて、今日はホテルでお泊まりのモクくんのトリミングがありました♪

SONY DSC

全体的にサッパリとカットしました♪

モヒカンがとっても可愛いです(*ノωノ)キュン♪

トリミング後はドッグランでいっぱい遊んでました(*´艸`)

とっても元気でこの6日間すごく楽しかったです(笑)

次回ホテルのご予約も頂いちゃいました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

 

続きまして、またも今日お迎えのネコのマイケルくん(‘∀’*)

シャンプーコースでしたが頑張ってくれました!

image

シャンプー後の写真ですが、実はちょっと不機嫌です(゚∀゚ ;)タラー

でも最後まで頑張りました!

今日はお家でゆっくり休んでね(*’ω’*)

 

本日の朝は風が強かったのですが、お昼すぎてからとってもポカポカでした♪

そんな中みんなドッグランで遊んでました(´∀`*)

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

みんなとっても楽しそうでした~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

 

 

そして今日からホテルでチワワのポニョちゃんがお泊まりです!

トリミングで何度も来てくれているのでみんなと仲良くやってます♪

SONY DSC

もうしばらくお泊まりがんばろ~(笑´∀`)

 

明日はちょっと忙しそうですが、みんな仲良く頑張りまーす(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

それではβуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё