今日は、風がほとんどなくて日差しがすごかったです~(o-∀-o)✷

もう、日焼け止めを塗らないと焼けちゃいます↓↓Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

最初のわんちゃんは・・・

Mシュナウザーの♥しゅうくん♥と、マルプーの♥マムくん♥

SONY DSCSONY DSC

しゅうくんは、モヒカンがとってもお似合いです(*ノωノ)キュン♪

長いまつげもとってもキュート!!( ´艸`)☆

マムちゃんは短くさっぱり(*>∀<)

お顔がとっても可愛いです~(〃▽〃)♡

2人ともとっても仲良しで、ドッグランで走り回りました(*・∀・)♪

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥さくらちゃん♥まこちゃん♥

SONY DSCSONY DSC

相変わらずとってもお利口さんでした~(o・∀・o)★

SONY DSCSONY DSC

2人とも、とっても気持ちよさそうにマイクロバブル炭酸泉に入ってました!!(●´ω`●)ゞ

ドッグランでも遊びました~(‘∀’*)♪♪

 

 

 

 

そして、ココちゃんとDくんが一時預かりに来ました!!(*>∀<)

元気いっぱい走り回ってました~(*゚∀゚*)♪

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

かんべえくんもドッグランに遊びに来てくれましたが、写真が撮れませんでした↓。+゚(pωq)゚+。エーン

今度いっぱい遊ぼう(人д〃)ネッ★

 

 

そしてホテルには、チワワのポニョちゃんとネコのサスケくんがお泊まり中~( ´∀` )★

とってもお利口さんにしています(*ノωノ)キュン♪

お泊まり頑張ろうネッ(oゝД・)b☆

 

SONY DSCSONY DSC

 

明日は土曜日!!(〃ゝ艸・)★

午前中はトリミングが忙しいですが、午後はドッグランで遊びたいなぁ~(〃▽〃)♪♪

明日も晴れますよ~に!!(●´ω`●)ゞ

by あや