今日は曇っていて、ちょっと寒かったですね~(((;゚д゚)))

でも、桜はどんどん咲いています(*’ω’*)♪

 

 

最初のわんちゃんは・・・SONY DSC

ポメラニアンの♥リィズちゃん♥

とってもちっちゃくて可愛いです~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

すごくお利口さんでした!!(o・∀・o)☆

今度はドッグランで遊ぼうネッ(oゝД・)b♪

 

 

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥チョコちゃん♥SONY DSC

よくドッグランに遊びに来てくれます(*>∀<)♪

ちょっと怖がり屋さんで隠れちゃいます(o-∀-o)

でも、人は大好きで近づいて来てくれます(〃▽〃)

また、ドッグランに遊びに来てねー(oゝ艸・)☆

 

 

 

 

 

 

続いて、MIXの♥ペロちゃん♥SONY DSC

送迎だったので1日お店にいましたが、とってもお利口さんでした~(o・∀・o)

前は、わんちゃんがちょっと苦手だったけど、今日は前より大丈夫そうでした(*´艸`)♪

とっても人懐っこくて、じゃれ合う動きが可愛いです!!(〃ゝ艸・)☆

 

 

 

 

 

そしてドッグランにも遊びに来てくれました!!(*>∀<)♪

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

柴のペロくんは今日も元気いっぱいでした!!(oゝ艸・)

トイプーのクッキーちゃんは今日が初です(*・∀・)

いっぱい走ってました(〃▽〃)♪♪

ポメのぽこちゃんは初ドッグランでしたが、人もわんちゃんもとっても大好きでいっぱい楽しんでました~(*>∀<)☆

 

 

 

 

SONY DSCそして今日は、ラブくんが1日預かりで来てくれました!!(*>∀<)

 

ダイエットに成功して、とっても軽やかにドッグランをお散歩してました(〃▽〃)♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてホテルは、お泊まり中のポニョちゃん・サスケくんと、今日からさくらちゃん・まこちゃんがお泊まりです!!(oゝ艸・)

SONY DSC

みんなしてご飯待ちです(*´I`*)笑

とってもお利口さんです~(oゝ艸・)

ネコのサスケくんは毛布に潜ってねんこしてるので、写真撮れませんでした(+o+)

 

 

明日は雨みたいですねーΣ(゚д゚lll)ガーン

でも、元気に営業しますよ~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

ではまた明日!!(●´ω`●)ゞ

by あや