どもー!

今日は店長ブログでーす(*´I`*)

今日は雨という予報でしたが何とか雨は振りませんでした!

そのおかげかドッグランにはお客様がいっぱいでした!(∩´∀`)∩ワーイ

SONY DSC SONY DSCSONY DSC  SONY DSC SONY DSC SONY DSC  SONY DSC SONY DSCSONY DSC

みんなとっても楽しそうに遊んでいました!

今日からホテルにお泊まりのリボンちゃん、レモンちゃん、マリンちゃん、コロンくんたちも、とても楽しそうでした!

今は足元でぐっすり眠っています(笑)

 

 

さて今日のトリミングです(●´ω`●)ゞ

まずはチワワのハウルくんと、マルクルくんです♪

SONY DSC SONY DSC

今回初めてのご来店だったのでマイクロバブルのサービス付きでした♪

トリミングもとても良い子でお利口さんでした(*´艸`)

 

 

続きまして

トイプードルのれおんくん(oゝ艸・)

SONY DSC

今週に去勢手術をする予定なのでシャンプーコースでした♪

相変わらずいい子でしたが、お迎えが来てもお店に残りたいと動きませんでした(笑)

またいつでも遊びに来てくれていいんだよ~(*ノωノ)キュン♪

 

 

続きましてチワワのゆずちゃん&ちー助くん(*’ω’*)

SONY DSC

2人はとっても仲良しでトリミング中もずっと見つめあってました(笑)

今回初回だったのでマイクロバブル付きでしたが

とっても気持ち良さそうでした!

仕上がりもフワフワで満足して頂けました♪

 

 

さて続きまして

ジャックラッセルテリアの小梅ちゃんです(*≧∀≦)

SONY DSC

シャンプーカットコースで全身スッキリ!しました♪

トリミング後はドッグランでマルやほかのワンちゃんとず~っと走り回ってました(笑)

今夜はぐっすり眠れそうですね♪

 

 

 

近所では桜も咲いていますが

今日はまた冷え込みそうなのでお店を暖かくして過ごそうと思います(*’ω’*)

皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいネッ(oゝД・)b

それではまた明日βуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё