今日は雨も降り、とーーーーっても寒かったですね!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

気温の変化で体調崩しちゃいそうですね↓。+゚(pωq)゚+。

 

 

 

最初のわんちゃんは・・・SONY DSC

トイプードルの♥エルくん♥

相変わらずかっこよくて、とってもお利口さんでした(´▽`*)

気になるわんちゃんがいて、珍しく追いかけてました!!(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥ももちゃん♥SONY DSC

前回はドッグランに遊びに来てくれました(*・∀・)♪

トリミングでは初めての来店でしたが、とってもお利口さんでした(oゝ艸・)☆

SONY DSC

 

 

 

 

初回サービスのマイクロバブル炭酸泉も、気持ちよさそうに入ってました~(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

続いて、シーズーの♥ひめちゃん♥SONY DSC

頭の毛はトップで結んで、サイドの毛は三つ編みしています(*´艸`)

とってもおしゃれで可愛くてお似合いでした!!(´∀`*)☆

今日は時間がなくて遊べなかったけど、今度は遊ぼうネッ(oゝД・)b♪

 

 

 

 

 

そして、ヨーキーのももちゃんが1日預かりに来ました!!(o・∀・o)★

SONY DSCSONY DSC

わんちゃんはちょっと苦手だけど、元気に走ってました(*>∀<)♪

お迎えが遅い時間だったので、店長の上に登ってまったりしてました~(*’ω’*)★

 

 

 

そして、ホテルにお泊まり中のみんなも元気いっぱい!!(*>∀<)♪

雨が降ってたのでドッグランには出ませんでしたが、トリミング室でハッスルしてました(*゚∀゚*)★

そして今は、みんな静かです( ´艸`)

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

ネコのサスケくんも、ちょっとずつ慣れてきて甘えてきてくれるようになりました(〃▽〃)♪

リボンちゃん・レモンちゃん・マリンちゃん・コロンくんは明日お迎えだけど、サスケくんはまだまだお泊まりです!!( ´∀` )

長いけど頑張ろう(人д〃)ネッ★

 

 

そして、明日・明後日は定休日です!!

また木曜日から元気に営業しま~すヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

晴れますよーに!!(o´∀`)☆★

by あや