今日はちょっと曇ってて、風が冷たかったですね~(((;゚д゚)))

 

最初のわんちゃんは・・・SONY DSC

トイプードルの♥モカちゃん♥

まだ6か月で、3回目のトリミングでした!!(*・∀・)

まだまだ元気いっぱいですが、トリミングは慣れてきたのかとってもお利口さんでした(‘∀’*)♪

また遊ぼうネッ(oゝД・)b★

 

 

 

 

 

続いて、ポメラニアンの♥なつちゃん♥SONY DSC

とってもお利口さんで可愛かったです!!(〃▽〃)

他のわんちゃんとも仲良くしてくれました(o´∀`)

次回のトリミングの予約もしてくれました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

 

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥チョコミちゃん♥SONY DSC

チョコミちゃんは、保護されて今まで仮ママのところにいましたが、新しいお家に昨日からトライアルに行ってます!!(oゝ艸・)★

ご飯もいっぱい食べて、とってもお利口さんにしているそうです(*´艸`)

トリミングもお利口さんで、写真を撮ろうとすると顔を傾けて可愛いです(〃▽〃)♡

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

続いて、マルチーズの♥ぽにょちゃん♥SONY DSC

わんちゃんはちょっと苦手な感じでしたが、トリミングはとってもお利口さんでした!!(o・∀・o)

わんちゃんに慣れてくれて一緒に遊べるといいね~(*>∀<)♪

ママがお迎えに来たら、大喜びで飛び跳ねてました(o´∀`)☆

 

 

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まり中のメープルくん・ふうまくんが今日お迎えなのでシャンプーしました!!(*>∀<)♪

SONY DSCSONY DSC

ドッグランでいっぱい遊んで、とってもお利口さんにお泊まりできました~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

また遊ぼう(人д〃)ネッ★

 

 

 

 

そして、バーニィくんが一日預かりに来てくれました!!(*・∀・)

SONY DSC

 

マイペースにドッグランをお散歩してました(*>∀<)♪

 

 

 

 

 

 

そしてホテルには、今日からMダックスのエースくんがお泊まりです!!(*・∀・)☆

SONY DSC

男のわんちゃんが苦手と聞いていましたが、お店にいるわんちゃんとは大丈夫みたいで、一緒に遊んでました~(´∀`*)♪♪

今日からお泊まり頑張ろう(人д〃)ネッ★

 

 

 

 

 

明日は土曜日!!晴れるといいなぁ~(〃▽〃)✷

明日も元気に営業しま~す(oゝ艸・)

ぜひドッグランにも遊びに来てください!!(o´∀`)♪♪

by あや