今日はかなり寒かったですね~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

暖かくなって桜が咲いたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

ドッグランも、寒かったせいかあまり来ませんでした(´-∀-`;)

 

 

 

 

最初のわんちゃんは・・・SONY DSC

お馴染み♥ラブくん♥

マイクロバブル炭酸泉がとっても気持ちよさそうでした~(o´∀`)

笑ってるみたいです(‘∀’*)♪

今日も元気にドッグランをお散歩してました~(*>∀<)☆

 

 

 

 

続いて、柴犬の♥小太郎くん♥SONY DSC

とってもお利口さんにトリミングできました!!(oゝ艸・)

小太郎くんも笑っているように見えます(笑´∀`)☆

他のわんちゃんが大好きで、ドッグランで爆走しました~(*>∀<)♪♪♪

また遊ぼう(人д〃)ネッ★

 

 

 

 

 

 

続いて、フレンチブルドッグの♥サゴハチくん♥SONY DSC

マイクロバブル炭酸泉とアロマバスをしました!!(〃▽〃)

とっても気持ちよさそうでした~( ´艸`)

他のわんちゃんが大好きで、いっぱい遊んでました(*>∀<)♪

SONY DSC

 

 

 

 

続いて、チワワの♥トートちゃん♥SONY DSC

とってもお利口さんで可愛いです~(*´I`*)

今日は、全身短くさっぱりしました!!(oゝ艸・)

お母さんがお迎えに来ると、ぴょんぴょん跳ねて喜んでました(o´∀`)★

 

 

 

 

 

 

 

そしてドッグランには、レオンくん・マリンちゃん・いくらくんが遊びに来てくれました!!(*>∀<)♪

SONY DSCSONY DSC

寒さも気にせず元気いっぱいに遊んでました~( ´∀` )☆

いくらくんの写真撮るの忘れちゃいました↓(;´Д`)

また遊びに来てネッ(oゝД・)b♪♪

 

 

 

 

そしてホテルには、今日からくーちゃんがお泊まりです!!(o・∀・o)♪

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

ドッグランで元気いっぱい走りまわりました!!(*>∀<)♪

明日トリミングをしてお迎えだから、お泊まり頑張ろう(人д〃)ネッ★

 

 

そして、お泊まり中のエースくんとサスケくんも元気にお利口さんにお泊まりしています~(*゚∀゚*)♪

みんな仲良くしてくれているので、自由にうろうろしてます(oゝ艸・)★

明日は雨のようですが、トリミングがたくさん入っているので頑張りマ――(о’∀’)b――ス!!♪

by あや