どもー!

今日もわんズは大盛況でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今日も天気は良かったのでホテルにお泊まりのワンちゃん達はドッグランで全力で遊んでました♪

SONY DSC

本日お迎えのしょう君はシャンプーしてサッパリ♪

 

 

 

 

 

まずはネコちゃんのくまごろうくん(*´I`*)

SONY DSC

とってもいい子でシャンプーもおとなしくやらせてくれました∑(゚ω゚ノ)ノ

あっくんがネコちゃん好きすぎで見てて楽しかったです(笑)

 

 

続きまして―

Mダックスのロイくん(゜◇゜)

SONY DSC

 

・・・・あれ?

あっくんにすごく似てる!∑(゚ω゚ノ)ノ

飼主さんも似てる~と言ってました(‘∀’*)

 

ホントに似てるので並べてみました(笑)

SONY DSC

さてどっちがあっくんでしょう?(*´艸`)

 

 

 

さて続きまして―

トイプードルのモカちゃん♪

SONY DSC

今回暖かくなってきたのでちょっぴり短めにカットしました♪

相変わらず元気がよくってとっても楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 

 

続きまして

マルチーズのチビロくん(o´・∀・)ノ

今回は大変身だったのでビフォアアフターします(笑)

SONY DSC SONY DSC

だいぶスッキリしました!

毛量が多かったのでちょっと時間がかかってしまいました(´-∀-`;)

お待たせしちゃって申し訳なかったです。m(o´・ω・`o)mペコリン

 

 

まだまだいきますよー

続きまして!

トイプードルの寅丸くん♪

今回シャンプーコースだったのでモッコモコになりました(笑)

SONY DSC

ドッグランでもすっごく楽しそうに遊んでいました(*´艸`)

相変わらずとっても元気で膝を手術したとは思えないほどです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 

続きまして―

おなじみ杏寿ちゃん(●´ω`●)ゞ

SONY DSC

今回カラーリングをしてとっても可愛くなりました!

カラーリング中もとってもいい子でほとんど動きませんでした(*’_’)

 

 

 

今日は忙しかったですー(´-∀-`;)

明日はやすみなのでしっかり休んでGWを乗り切ろうと思います!

それではまたーsee you again!(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪