どもども~(*>∀<)✷

今日も昼間は暑かったですねー(´-∀-`;)

店長も汗だくでトリミングしてました!!(笑´∀`)

 

 

 

さて、今日のトリミング(。・ω・)ゞデシ★

お馴染み、フレブルの♥あんちゃん♥とマルチーズの♥そうすけくん♥

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

相変わらず元気いっぱいで、トリミング中はお利口さんでした!!(‘∀’*)♪

あんちゃんは、他のわんちゃんと走り回ってました~(●´∀`●)★

そうすけくんはママが大好き♡お迎えが来るとすっごい喜んでました(*ノωノ)キュン♪

 

 

 

 

続いて、キャバリアの♥はなちゃん♥

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

今回初めてのご利用で、マイクロバブル炭酸泉サービスでした(oゝ艸・)

とっても気持ちよさそうでした~(〃▽〃)☆

送迎だったので1日お店にいましたが、とってもお利口さんでした!!(*・∀・)♪

 

 

 

 

続いて、フレブルの♥さごはちくん♥SONY DSC

送迎だったので1日お店にいましたが、とってもお利口さんでした(oゝ艸・)☆

他のわんちゃんたちと元気いっぱいに走り回ってました~(*>∀<)♪♪

遊びすぎてトリミング室でのびてました!!(笑´∀`)★

 

 

 

 

 

 

 

続いて、トイプー×ペキMIXの♥イノキくん♥と、Mダックスの♥アネラちゃん♥

SONY DSCSONY DSC

イノキくんは、シーズーっぽいですがシーズーは入ってないんです!!(*>∀<)

トリミング中はとってもお利口さんにしてました(‘∀’*)★

アネラちゃんは、保護犬で里親さん探し中なんです!!(o´∀`)

とーーーっても人懐っこくて甘えん坊さんです(〃▽〃)♪

トリミングはとってもお利口さんでした(oゝ艸・)

ドッグランでも遊びました~(*゚∀゚*)♪♪

 

 

 

 

続いて、チワワの♥チーコちゃん♥SONY DSC

相変わらずとってもいい子にトリミングさせてくれました(〃▽〃)☆

他のわんちゃんとも仲良くしてました~(*>∀<)♪

またドッグランに遊びに来てねー★

 

 

 

 

 

 

そしてドッグランにも、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました!!(o・∀・o)♪

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

みんな元気いっぱい遊んでました~(●´∀`●)♪

今日はパンも赤ちゃんがお昼寝中にドッグランで遊びました(*´艸`)☆

マルは遊び疲れて寝ました!!(笑´∀`)

今は雨だけど、営業中に降らなくてよかった~(*>∀<)♪

 

明日も晴れますよ~に!!(o´∀`)✷

ではまた明日~£(。・”・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・”・。)β

by あや