どうも!!(●´∀`●)

今日も雨でしたが、ジメジメムシムシでとっても暑かったですね~(;´Д`)

でもわんこ達はトリミング室で元気いっぱいでした!!(*>∀<)♪

 

 

 

 

さて、今日のトリミング(*゚∀゚)ゞデシ★

チワワの♥プーちゃん♥と、Mダックスの♥がんもちゃん♥

SONY DSCSONY DSC

初めてのご利用だったので、マイクロバブル炭酸泉ですっきりサラサラになりました(oゝ艸・)

プーちゃんは、背中モヒカンでカッコ可愛くなりました~(*´艸`)☆

がんもちゃんは、ダップルカラーであっくんにそっくりです!!(‘∀’*)

ライオンカットでさっぱりしました~(*゚∀゚*)★

 

 

 

 

続いて、お馴染みの♥さくらちゃん♥まこちゃん♥

SONY DSCSONY DSC

相変わらずとっても仲良しのふたり(*´艸`)♡

今回は、だんだん暑くなってきたので体を短めにしました~(oゝ艸・)

ふたりともカメラ目線でお利口さんにポーズとってくれました!!(´▽`*)♪

トリミング後は、トリミング室でぴょんぴょん走り回ってました~(*>∀<)★

 

 

 

 

続いて、ビーグルの♥ラブくん♥SONY DSC

今日もとーーーっても元気なラブくん(o・∀・o)♪

トリミングはもう慣れっ子でお利口さんです(´∀`*)

他のわんちゃんにも、しっぽフリフリで仲良くしてました~(oゝ艸・)☆

 

 

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥空太くん♥SONY DSC

遅い時間までとってもお利口さんにトリミング頑張ってくれました!!(〃▽〃)☆

毛量が多くて、ブーツカットがとってもお似合いです~(*゚∀゚*)♪

今度はドッグランで遊ぼうネッ(oゝД・)b★

 

 

 

 

 

 

そして、ホテルにお泊まりしていたポシェくんが、トリミングをして今日お家に帰りました!!(o´∀`)

SONY DSC

いっぱいボールで遊んで、夜は静かにぐっすり眠って、とーーーってもお利口さんにお泊まりできました~(〃ゝ艸・)♪

足元にボールとポシェくんがいないとちょっと寂しいなぁー(ノд-。)シュン

またドッグランに遊びに来て(人д〃)ネッ★

 

 

 

 

 

 

くぅくんが1日預かりで来てくれました~(´▽`*)SONY DSC

とってもお利口さんで、甘えん坊さんで可愛かったです(〃▽〃)♡

他のわんちゃんとも仲良くしてました~(‘∀’*)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から、ジジちゃんとピリカちゃんがお泊まりです!!(o・∀・o)

SONY DSCSONY DSC

ジジちゃんは、お泊まりいっぱいしているので慣れっ子で自由に遊んでいます(oゝ艸・)♪

ピリカちゃんは初めてのお泊まりですが、他のわんちゃんとも仲良くしてベッドでお昼寝してました~(〃▽〃)★

今はふたりとも熟睡です(o-∀-o)Zzz

 

 

 

明日は土曜日!!明日のトリミングはトイプードルデイになってます(´゚∀゚`)笑

でも、元気に頑張りますよ~(*´ェ`*)♪

ちびわんこも元気にぴょんぴょん走り回ってます(o´∀`)☆

明日はちびわんこの写真もアップしようと思いま~す゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

では、また明日~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

by あや