どもー!

休み明けのわんズでーす(*´I`*)

今日は天気も良く良い感じに涼しかったのでドッグランはワンちゃんいっぱいでした((ノェ`*)っ))タシタシ

写真 2013-06-24 17 55 51 026 032 037 038 040 041 050 048 042

今日はみんなとっても仲良しで楽しそうにダッシュしまくりでしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

それではトリミングでーす(´∀`*)ウフフ

まずはキャバリアのはるちゃん(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

010 007

ホテルにお泊まり最後にシャンプーしました♪

なので今日ではないのですがご紹介します゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

とってもいい子にシャンプー&マイクロバブル炭酸泉されてくれました♪

 

 

さてここから今日のトリミングです(*ノェノ)キャー

まずはMダックスのポン太くん(*’ω’*)

012

いつもお手入れで来てくれるポン太くんですが、今回はシャンプーコースでした(*´・∀・`*)ゞ

相変わらずとってもいい子で可愛かったです(*´ε` *)

バンダナも似合ってていい感じですね♪

 

 

続きまして!

トイプードルの茶々丸くん(*゜v゜*)

014

今回で2度目のご利用です♪

今回もとっても可愛くカットできました(*ノωノ)キュン♪

とっても甘えん坊さんで可愛かったです(‘∀’*)

 

 

 

続きましてー

お馴染みのメープルくん&ふうまくん(*゚∀゚)ゞデシ

022 017

今回メープルくんは全身短くスッキリしました(‘∀’*)

ふうまくんもちょっと短めにカットしました(*’-‘*)

トリミング後はドッグランでみんなと一緒に遊びながらお迎えを待ってました゚+。(*’ェ’*)。+゚

 

 

 

さて今日はこんな感じでーす(○´ェ`○)

明日からちょっと予約が混み合ってきていて大変ですが気合入れて頑張りまーす!

それでは!( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

 

 

P.S 昨日の夜あっくんの顔が腫れちゃいました(;´・ω・)

今朝病院に行きましたが原因不明で何かのアレルギー反応っぽいです(;´▽`A“

一応注射を打って安静にしています(+o+)

今は何となく腫れも引いてきたかな・・・って感じです(*uдu)

早くよくなあれー

写真 2013-06-27 7 03 55

 

なんか面白いです・・・(笑´∀`)