どもー!!

今日はすっごく天気がよくって日差しがきつかったです(;´∀`)

日中は暑くって外に出るのは危険でした(笑)

DSC01811 DSC01812 DSC01777 DSC01797 DSC01798 DSC01800 DSC01801 DSC01803 DSC01809 DSC01810 DSC01828 DSC01823 DSC01820 DSC01817 DSC01845

ホテルでご来店のりんちゃんはフリスビーにハマって飛びまくってました(笑)

他のみんなも自由にうろうろしていましたが、やっぱり日陰と店内が好きなようです(笑)

 

 

それでは今日のトリミングでーす゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

まずはスタンダードプードルのバディくん(*’∀’人)ワォ☆

DSC01780

相変わらずバディ君は元気でしたが、トリミングの時はおとなしくやらせてくれました♪

ただ、シャンプーのときはちょっと嫌がりましたけど(笑)

帰りの送迎の時までとってもいい子にしててくれましたーo(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

続きまして♪

ジャックラッセルテリアのナナちゃん(*゚∀゚*)

DSC01785

今回は全身短くサマーカットです!

ナナちゃんもとっても元気で他のワンちゃんと一緒に遊び回っていて、

とっても楽しそうでした!

今度はドッグランにも遊びにきてねー!

 

 

続きまして!

ビションフリーゼのシアちゃん(っ´ェ`c)キュキューン

DSC01791

シアちゃんはビションフリーゼという珍しい犬種です♪

頭はアフロに残して体は短くカットしました(*´艸`)

お顔がまん丸で可愛いです♪

とってもいい子にカットされてくれました(ノ∀`*)ペチ

 

 

続きましてd(‘∀’o)

チワワのクルムくん♪(*ノ∀ノ)

DSC01831

今回は炭酸泉マイクロバブルをご利用頂きましたー(人’▽`)

全身短くなってさらにスッキリです(ノ∀`*)ペチ

 

 

続きまして(ノω`*)

ホテルにお泊まりのチョコチャッピーくん(*’▽’*)

DSC01844

しばらくお泊まりしていたのでもうすっかり慣れておとなしくやらせてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

お母さんも可愛いと言ってくれてよかったですd(`・Д・´d)

また遊びにきてねー!

 

 

今日はこんな感じでしたー!

明日は大きい子&ホテルお泊まりが沢山来るので気合入れて頑張りマス(。・∀・。)b!

それではまたあしたヾ(*^▽゜) byebye!!