どもー!

今日も昨日に続き暑かったです(゚A゚;)アツー

世間はお盆休みですがわんズは休まず営業します♪

 

ホテルも大繁盛で朝から店内もドッグランも大騒ぎです(笑)

DSC01929 DSC01930 DSC01931 DSC01935 DSC01955 DSC01976 DSC01978 DSC01998

今日はトリミングが忙しくてあまり写真が撮れてません。゚(●’ω’o)゚。うるうる

m(o´・ω・`o)mペコリン

 

 

そんな感じでトリミングでーす(ノ∀`*)ペチ

まずはトイプードルのレディちゃん(*´I`*)

DSC01965

全身シザーカットで仕上げました♪

とてもいい子だったのでカットしやすかったです(*´艸`)

お父さんにも気に入って頂けて良かったです(*´ε` *)

 

 

続きまして!

トイプードルのりくくん(oゝ艸・)

DSC01973

まだ5ヶ月のりくくんですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

頑張ってトリミングされてくれました((´∀`*))ヶラヶラ

これから少しずつトリミング慣れて行きましょう!(笑)

 

 

続きましてー(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ジャックラッセルテリアの小梅ちゃん&チワワのピコちゃんキャァ♪(*ノ∀ノ)

DSC01982DSC01985

2人とも短くサマーカットです゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

ピコちゃんのトリミング中、小梅ちゃんはホテルにお泊まりのジョン君と走り回って遊んでいました(笑)

2人とも次回のご予約も頂きましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

 

続きましてー

Mダックスのそらちゃん&りんちゃん(。´∀`)

DSC01991

2人ともとっても仲良しでトリミング中はお互いの心配をしていました(笑´・w・`)

今回は送迎だったので1日お預かりでしたがとってもいい子に過ごしていました~

 

 

続きまして(o´・∀・)ノ

Mダックスのもずくちゃん(*´艸`)

DSC01994

もずくちゃんも短くサマーカットになりました(*’∀’人)ワォ☆

とっても小さいのでバンダナがとっても似合ってます~(〃^∇^)o_彡☆

 

 

続きまして!

Mダックスのチョコ君v(`ゝω・´)

DSC02008

今日はサマーカットの子が多かったです(*´艸`)

チョコ君も全身短くカットしちゃいました~

さっぱり涼しそうですね!

 

 

そして今日からホテルにネコちゃんがご来店♪

みんな密集して暖かそうです(笑)

DSC02009 DSC02006

そしてさらに2人♪

DSC02003

ケージから手が伸びてきて可愛いですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

 

今日はこんな感じでした(;´・ω・)

トリミングとホテルの子たちのお世話でちょっと大変でした(笑)

明日もいっぱいお客様がいるので頑張りマス(。・∀・。)b

それではヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪