どもー!

いつの間にか10月になっちゃいましたね(;´▽`A“

今日は天気が悪くわんこ達もヒマそうに店内で寝たり遊んだり( ´△`)アァ-

DSC04887 DSC04888 DSC04877

 

 

 

でもトリミングのほうはヒマじゃなかったです(笑)

まずはMIXのハッピーちゃん&Mダックスのメリーちゃん(*´艸`)

DSC04860 DSC04865

2人ともとってもいい子でした~(〃^∇^)o_彡☆

毛並みが綺麗でサラッサラです♪

うらやましい(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

さて続きまして!

トイプードルのプーちゃん(*゚∀゚*)

DSC04874 DSC04886

本日は泥パックしていただきましたー(∩´∀`)∩ワーイ

仕上がりも一段とフワフワですっ♪

お顔がまん丸でとっても可愛いですΣd(゚∀゚d)イカス!

 

 

 

 

続きましてー

トイプードルのコロンちゃん&ヨーキーのベスちゃん(*´I`*)

DSC04872 DSC04881

2人ともとっても元気いっぱいでずっと飛び跳ねていましたが、

やっぱりお迎えの時は一段と跳ねていました(笑)

今回はちょっと長めにカットしてみました(≧▽≦)

 

 

 

今日は雨なので写真が少なめです。゚(●’ω’o)゚。うるうる

明日は晴れるかな~?

と、いう事でまた明日!(笑)バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・’゜☆