どもー!

今日は朝から天気が悪く寒かったです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

お店のわんこ達もあまり外には出ていませんでした(((;゚д゚)))

DSC04982 DSC04983 DSC04985 DSC05001 DSC04987 DSC05007 DSC05008 DSC05012

でもりんちゃんとマルは外で走り回ってました(笑)

その元気を分けて欲しいです(笑´・w・`)

 

 

 

それでは今日のトリミングでーす(*-`ω´-*)ゞ

まずはトイプーのエルくん(*゚ェ゚*)

DSC05006

今日も凛々しいお顔です(*´I`*)

流石といわんばかりにトリミングもお利口さんでした♪

次回の予約もして頂きました~゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

 

 

 

 

続きまして―

パグのあすた君▽・w・▽

DSC04992

以前来てくれた時はちっちゃかったのですが、いつの間にか大きく成長していました!

でもやっぱり性格はまだまだ子供っぽくて可愛かったです(っ´ェ`c)キュキューン

ドッグランにも遊びにきてね~ヾ(*^▽゜)

 

 

 

 

つづきまして♪

MIXのマイケル君(`・ω・´)シャキーン

DSC05015

マイケル君は男の人がキライみたいで店長が近づくと嫌がります。゚(●’ω’o)゚。うるうる

なので新しいスタッフのレナさんが担当という事になりました!

またいつでも遊びにきてね^^♪

 

 

 

続きまして~

トイプーの小梅ちゃん(‘∀’*)

DSC05019

今回初めて顔バリに挑戦しました!

とっても似合ってて可愛いです(゚∀゚)ノ キュンキュン!

お家の人たちにも気に入ってもらえました♪

 

 

 

 

続きましてー!

Mダックスのちくわ君(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

DSC05030

今回はサッパリ全身短くカットしました♪

とっても元気でトリミング前もトリミング後もドッグランで遊びまくってました(笑)

 

 

 

 

続きまして~

トイプーの空太くん(○´ェ`○)

DSC05031

相変わらずの毛量で乾かすのが大変でしたー(;´▽`A“

やっぱり毛量があるとブーツカットが似合いますねΣd(゚∀゚d)イカス!

でもブーツカットは毛玉になりやすいのでお手入れ頑張ってくださいネッ(oゝД・)b

 

 

 

 

今日はこんな感じでした♪

明日は土曜日で2人目のニュースタッフが来るのでお時間のある方はドッグランに遊びに来てくださいねー(笑)

明日はちょっとは暖かくなりますように!

それではBye♪ ヾ(‘-‘*)ヾ(*’ー’*)ノ(*’-‘) /~ Bye♪