どもー!

今日は日曜日でしたが、あまり天気が良くなくて残念でした(*uдu)

でもドッグランにはたくさんお客様がきてくれました~(≧▽≦)

DSC05107 DSC05125 DSC05120 DSC05111 DSC05133 DSC05139 DSC05141 DSC05144 DSC05152 DSC05154 DSC05156 DSC05158 DSC05166 DSC05171 DSC05173 DSC05175 DSC05178 DSC05185 DSC05195 DSC05198 DSC05212

空は曇っていましたがみんなとっても楽しそうでした!!!

ホテルのワンちゃんや初めてドッグランに遊びに来てくれたワンちゃんも仲良く遊ぶことが出来て良かったです(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

 

 

それでは今日のトリミングでーす(*-`ω´-*)ゞ

土日はスタッフを3人にしたのでいっぱいトリミング出来ました♪

 

まずはチワワの杏寿ちゃん(‘∀’*)

DSC05104

杏寿ちゃんは相変わらずちっちゃくて可愛いです(*ノωノ)キュン♪

ハロウィンバンダナも似合ってます!

 

 

 

 

つづきまして!

DSC05131

トイプーのココアちゃん(●´艸`)

今回初めてのご来店でした♪

とってもいい子にトリミングされてくれました(* >ω<)

次回もよろしくおねがいしま~す(*´ε` *)

 

 

 

 

続きまして☆彡

DSC05147

MIX犬のえびぞうくん(@^▽^@)

えびぞうくんはお父さんお母さんが大好きなのでお家に帰りたがっていましたが

嫌いなシャンプー頑張ってくれました!

キレイな首輪で嬉しそうに帰っていきました(笑)

 

 

 

 

 

続きまして!

DSC05149

フラットコーデットレトリバーのラン丸くん(´▽`*)

ラン丸くんも今回初めてでしたが頑張ってくれましたー!

そして店長はヘトヘトでした(笑)

 

 

 

 

続きまして!

DSC05202

Mダックスのマックス君!

ていうか・・・・・あっくんに似ています(笑)

トリミングが終わって足元にいると何度もあっくんかと勘違いしました(笑)

でもあっくんと違ってドッグランでいっぱい走り回ってました!

次回もまたよろしくね~♪

 

 

 

 

つづきまして(*´・∀・`*)ゞ

DSC05215

Mダックスのもずくちゃん(*’ω’*)

店長イチオシのもずくちゃんです(笑)

とっても小さくて人懐っこくて可愛いです(●´艸`)

今回もいつも通り短くさっぱりカットしました~^-^

 

 

 

 

 

そしてホテルにお泊まりしていたトイプーのジジちゃん(●´艸`)

DSC05201

とっても可愛くカットしました♪

定期的に来てくれているので耳の毛もボリュームたっぷりですねΣd(゚∀゚d)イカス!

お泊り中もみんなと仲良く出来ました(=^▽^=)

 

 

 

今日はこんな感じで頑張りました( ‘艸`*)

明日は天気が良くなればいいなぁ(;´▽`A“

それではまた明日βyё βyё…φ(・ω・ )