どもどもー(@^▽^@)

今日は天気が良かったですね~(o-∀-o)✷

ホテルとトリミングのわんこ達も、ドッグランに来てくれたわんこと元気に遊んでました!!(oゝ艸・)♪

DSC05222DSC05224

みんなウッドチップの色と似ているので、写真で見つけるのが大変です(;´∀`)笑

チワワのピリカちゃんは今日からお泊まり!!

ドッグランで遊ぶよりもカウンター下のベッドがお気に入りです(〃▽〃)★

パグのあすたくんは、今日は一時預かりでした(oゝ艸・)

元気いっぱいすぎて、写真が撮れませんでした(´-∀-`;)

動きが素早くて、甘えてきてくれるのが可愛いです(*´艸`)♪

 

DSC05235DSC05254

初めてトリミングに来てくれたちゃちゃくんが、ドッグランで遊んでいってくれました~(o´∀`)☆彡

パンがちゃちゃくんのことを大好きでした(*´I`*)★

是非、カラーリングでもお待ちしています!!(oゝ艸・)♪

 

DSC05256DSC05274

トイプーのココちゃんが、ドッグランに遊びに来てくれました(‘∀’*)♪

次は、ホテルでお待ちしてます(oゝ艸・)☆

 

DSC05277DSC05236

パンは相変わらず甘えん坊さんで、ドッグランに来てくれたお客様みんなに抱っこしてもらってました(;´∀`)★

タビーくんは、一時預かりでご来店です!!(‘∀’*)

ドッグランで自由にお散歩したり、トリミング室の椅子の上でまったりしてました~(〃▽〃)♪♪

 

DSC05255DSC05281

 

 

 

 

 

 

では、今日のトリミング(*゚∀゚)ゞデシ★

ヨーキーの♥ふうまくん♥と、Aコッカーの♥メープルくん♥

DSC05241DSC05240

相変わらず元気いっぱいで可愛いです(〃▽〃)☆

トリミング後はドッグランで遊びました~(o・∀・o)♪♪

 

 

 

 

 

続いて、マルックスの♥ちゃちゃくん♥

DSC05233

初めてのご来店でしたが、とーーーってもお利口さんにトリミングさせてくれました!!(oゝ艸・)★

ドッグランにも登録してくれて遊んでいってくれました~(〃▽〃)♪♪

また遊びに来て(o´・ω-)b ネッ☆彡

 

 

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたトイプーの♥ルークくん♥

DSC05261

わんズに初めてのお泊まりでしたが、食欲旺盛で元気いっぱいでとってもお利口さんでした!!(*・∀・)

夜は静かにぐっすりでした(o-∀-o)★

トリミングも頑張ってくれました(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

さて、明日と明後日は定休日でお店はお休みです!!

3連休にお泊まりがたくさん入っているので、ゆっくり休みたいと思います(o´∀`)★

あやは陣痛が来るように運動します!!(笑)

ではでは、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

by あや