どもー!

最近寒いと思っていたら今日は一変して暑かったです(;´Д`A “`

皆さん体調を崩さないように・・・(*uдu)

 

 

さあいつもの通りドッグランの様子です(笑)

DSC05285 DSC05303DSC05289 DSC05293  DSC05306 DSC05308 DSC05309 DSC05313 DSC05315 DSC05322 DSC05325 DSC05344 DSC05307

みんな仲良く歩き回ってましたー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

夕方は風が涼しくて気持ち良かったです(‘∀’*)

 

 

 

 

そーれーでーはー

本日のトリミングです!

 

まずはネコのくまごろう君(*>∀<)

DSC05300

くまごろうくんはシャンプー嫌いでシャンプー中もニャーニャー鳴いていましたが頑張ってくれました!

全身短くスッキリです♪

 

 

 

 

続きまして(*´I`*)

トイプードルのレット君(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

DSC05299

今回も全身短くさっぱりカットしました~(´∀`*)

次回からは冬仕様になるそうです(笑)

 

 

 

 

続きまして!

トイプードルのマルクくん(´▽`*)

DSC05341

マルクくんは今回初めてのご利用でしたので

炭酸泉とマイクロナノバブルをサービスしました♪

ちょっと肌の調子が悪いので継続して利用して頂けたらと思います!

カットはちょっと長めに残してフワフワで~す♪

 

 

 

 

 

続きまして☆彡

トイプードルのアルくんヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪

DSC05334

アルくんも初めてのご利用でしたのでマイクロナノバブル炭酸泉のサービスでした♪

仕上がりもフワフワで手触りが気持ちいーです(●´艸`)

次回もまたきてね~(≧▽≦)ノシ

 

 

 

 

続きまして^-^

ダップーのケン太くん(=^▽^=)

DSC05346

ケン太君はいつも来てくれるのでずいぶん慣れています(笑)

相変わらず真っ黒な毛並みが綺麗でした~(o^-^o)

 

 

 

 

今日はカットだけだったのでちょっと疲れました(*゚∀゚)=3ハァハァ

明日も予約がいっぱいで忙しそうですが頑張ります!

それでは皆さんまた明日~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ