どもー!

今日は、ほんっとに天気が良くって汗だくになりました!

もういい加減寒くなれ!って思いました(笑)

 

 

明日からの連休のせいか、ホテルが混み合ってきました♪

みんなでドッグランに出て遊んでいました~

DSC05362 DSC05372 DSC05388 DSC05389 DSC05390 DSC05392 DSC05395 DSC05396 DSC05397

トリミングが忙しかったので写真があまり撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

それではトリミングでーすd(‘∀’o)

まずはボストンテリアのボクくん&チワワのベベちゃん&ライオンくん&Mダックスのココちゃんの4人組です(≧ω≦ )

DSC05349 DSC05353 DSC05377 DSC05380

みんなとっても仲良しでトリミングが終わった後も一緒に遊んでいました(*>ω<*)テレルー!

店長はボクくんの力が強くて引きずられてました(笑)

 

 

 

 

続きまして

ネコのグーちゃんΣd(゚∀゚d)!

DSC05386

今回初めてのご利用でしたが、と~~~~~ってもいい子で

シャンプー中もドライヤー中もとってもおとなしかったです!!!

また遊びにきてね~(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

続きまして(*^▽^*)

トイプードル×マルチーズのエレちゃん(っ´ェ`c)キュキューン

DSC05358

いつも通り全身短くサッパリスッキリしました!

マルチーズが入ってるとは思えないくらい真っ黒で毛量が多く、まきが強いので手触りがとっても気持ちいいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

 

そして今日はホテルにお泊まりしていたレオくんもシャンプーしました♪

DSC05351

お家に帰る前にピカピカになりました♪

もうずいぶんお店に慣れて店長に甘えてくれるのですが、帰るときはとっても嬉しそうでした。゚(●’ω’o)゚。うるうる

また次回も遊びにきてね~

 

 

 

今日は日差しが強すぎてスタッフみんなでバテバテでした(;´▽`A“

明日も予約がいっぱい入っているのでゆっくり休みたいと思いまーす♪

それではまたあしたーァディオ───(`・ω・´)ノ───ス