どもー!

今日は天気も良く土曜日なのでドッグランにはいつもより沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました((ノェ`*)っ))タシタシ

ホテルのワンちゃんも一緒にたくさん遊びました♪

DSC05449 DSC05450 DSC05451 DSC05453 DSC05459 DSC05478 DSC05479 DSC05481 DSC05486 DSC05487 DSC05488 DSC05491 DSC05495 DSC05497 DSC05503 DSC05507 DSC05508 DSC05510 DSC05512 DSC05513 DSC05515 DSC05520

最近は涼しくなってきてドッグランにいっぱいお客様が来てくれるのは嬉しいのですが、日が落ちるのが早くなってきて気づいたら真っ暗です(;´▽`A“

 

 

 

さてそれでは今日のトリミングでーす(*-`ω´-*)ゞ

まずはパグのあすた君(*>ω<*)

DSC05401

今日は運動会でお家にいないのでお預かりのついでにシャンプーコースでのご利用でした♪

今日はドッグランでずーっと走り回っていたので最後はソファーで寝てました(笑)

 

 

 

 

続きまして(ノω`*)

チワワのプーちゃん&Mダックスのがんもちゃん゚+。(*’ェ’*)。+゚

DSC05404 DSC05413

2人ともとってもいい子で相変わらず可愛いかったでーす(*´д`*)

2人ともベロが出たままの写真になっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

続きまして(●´∀`●)

チワワのハナちゃん

DSC05421

ハナちゃんはちょっとトリミングが嫌いなのでゆっくり時間をかけてやりました(´▽`)♪

大変だったけど頑張りました(*uдu)

 

 

 

 

続きまして~

トイプードルのメイちゃん(^▽^*)

DSC05427

いつもおなじみのめいちゃんで~す♪

今日も足元にポンポンを作って可愛くなりました~(●´艸`)

黒いのでハロウィンバンダナが似合ってますね!(笑)

 

 

 

 

 

続きまして(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

コロンくん&パンチくん(@^▽^@)

DSC05414 DSC05438

2人とも短くサッパリカットしました!

パンチ君は今回も顔バリでスッキリです~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

寒そうですが元気いっぱいで大丈夫そうです(笑)

 

 

 

 

 

続きまして(*´ω`*)

トイプードルのケンタ君Σd(゚∀゚d)

DSC05471

ケンタくんは今回初めてのご利用で、お顔をまん丸にしてみました~♪

とっても甘えん坊さんで可愛かったです(●´艸`)

お母さんにぴょんぴょんジャンプしていました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

続きまして~

トイプードルの蘭ちゃん(oゝ艸・)

DSC05475

蘭ちゃんは相変わらずとっても小さくて可愛いです~(゚∀゚)ノ キュンキュン!

トリミング終った後はドッグランでみんなの人気者でした゚+。(*’ェ’*)。+゚

また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

続きまして☆彡

チワワのどんちゃん&MIXのぎょくちゃん(‘∀’*)

DSC05494 DSC05529

どんちゃんはシャンプーコースでぎょくちゃんはシャンプーカットコースでした(*´I`*)

2人ともいつも来てくれているのでとってもお利口さんで助かりました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

きょうはこんな感じでとっても忙しかったです(;´д`)=3

明日もこんな感じで予約がいっぱいです♪

気合入れて新しいスタッフと一緒にがんばりまっす!

それではまた明日!(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪