みなさん、こんばんは~★

今日は朝からホテルのわんこ達とドッグランで遊びました!!(*>∀<)✷

ドッグランにもたくさんのわんこが遊びにきてくれて、大賑わいでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 

DSC05531DSC05533

朝から、ホテルにお泊まりのわんこ達はみんな仲良くおトイレタイムです(o´∀`)

 

DSC05535DSC05540

DSC05541DSC05578

マルは、相変わらず走り回ってました~(*・∀・)

みんなに追いかけてもらってよかったね♪♪

DSC05590DSC05593

ビーグルのメリーちゃんは、とっても静かでマイペースです(*´艸`)

他のわんちゃんからスキスキ攻撃されてました(〃▽〃)♡

 

DSC05594DSC05595

かんべえくんとミルくんはとーーーっても仲良しです(oゝ艸・)☆彡

一緒にお水を飲んで、一緒に立ち止まって、一緒に走り回ってました(●´艸`)♪

 

DSC05599DSC05604

ホテルにお泊まりしていたココちゃんは、マリちゃんのことが気に入ったみたいです(*´I`*)

 

DSC05605DSC05610

MIXのチョコちゃんは、相変わらず可愛すぎます☆萌ぇ★゚+。(o’д`o)。+゚★萌ぇ☆

DSC05616DSC05618

DSC05606DSC05614

今日初めてドッグランに遊びに来てくれたビーグルのスパイクくんは、ボールが大好きでいっぱい走ってました~(*>∀<)♪

楽しんでくれたみたいでよかったです(*´艸`)☆

ホテルのご予約もしていただきました!!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

DSC05620DSC05623

お馴染み、タビーくんとトキくんも遊びに来てくれました(oゝ艸・)♪

なぜか2人はトリミング室に入りたがってました(*゚∀゚*)★

かんべえくんは最後はお父さんに抱っこされてました~(@^▽^@)☆彡

 

 

 

 

 

 

 

さて、トリミングも今日は大忙しでした!!(;´∀`)

MIXの♥フーくん♥と、Mダックスの♥ラブちゃん♥

DSC05553DSC05547

フーくんは、今回は柴カットで可愛くなりました(≧▽≦)

ラブちゃんは、ライオンカットでかっこよくなりました(oゝ艸・)

 

 

 

 

 

 

 

続いて、MIXの♥チョコちゃん♥

DSC05561

相変わらずテンション高くて元気いっぱいでした!!(*゚∀゚*)♪

トリミングはお利口さんに頑張ってくれました~(o´∀`)★

 

 

 

 

 

 

続いて、ビーグルの♥ラブくん♥

DSC05568

今回もマイクロバブル炭酸泉に入って、気持ちよさそうでした~(*´I`*)★

ドッグランで、他のビーグル達に囲まれてました(〃▽〃)♪

 

 

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥モカちゃん♥

DSC05628

ちっちゃくてとーーーっても可愛いです(〃▽〃)

トリミングが遅い時間でドッグランでは遊べなかったけど、トリミング室で走り回ってました~(*>∀<)♪♪

 

 

 

 

 

 

そして、ホテルにお泊まりしていたわんこ達(*゚∀゚)ゞデシ★

トイプードルの♥ランちゃん♥

DSC05583

初めてわんズにご来店でしたが、ホテルもトリミングもとーーーってもお利口さんでした!!(〃▽〃)♡

とっても甘えん坊さんで可愛かったです(*ノωノ)キュン♪

また遊ぼう(人д〃)ネッ★

 

 

 

 

 

 

 

続いて、Mダックスの♥杏ちゃん♥華ちゃん♥

DSC05557DSC05573

自分のお家のようにリラックスしてくれていて、とっても嬉しいです(´∀`*)★

またドッグランに遊びに来てネッ(oゝД・)b♪♪

 

 

 

 

 

 

続いて、トイプードルの♥ココちゃん♥

DSC05552

お泊まり前に、いっぱいドッグランに遊びに来てくれていました(oゝ艸・)♪

初めてのお泊まりでママが心配してましたが、とーーーってもお利口さんでした(〃▽〃)

あやに甘えてきてくれて可愛かったです(o´∀`)♥

 

 

 

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでした~(○´ェ`○)✷

実は、今日はわんズの1周年記念日でした!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ♪

あやの妊娠出産とかぶってしまって、何もイベントができませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

これからも、トリミングサロンわんズをよろしくお願いします!!(*ノ∀゚*)♥

 

 

まだまだホテルにお泊まりのわんこ達がいるので、明日も朝から元気に遊びますよ!!(*゚∀゚*)♪

明日もトリミングがいっぱいなので頑張りま~す(oゝ艸・)☆彡

では、また明日~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

by あや