どもー!

今日は月曜日ですが祝日なので忙しかったでーす(^▽^;)

昨日に続き今日もドッグランはいっぱいでした(●´艸`)

 

DSC05637 DSC05640 DSC05656 DSC05659  DSC05681 DSC05682 DSC05683 DSC05685 DSC05686 DSC05688 DSC05690 DSC05707 DSC05718 DSC05719 DSC05726 DSC05728 DSC05740 DSC05743 DSC05753 DSC05764 DSC05768 DSC05771 DSC05772

ドッグランが人と犬で埋まりました(笑)

 

 

 

今日のトリミングも大変でした~(*´艸`)

まずはチワワのこはるちゃん(*・ω・*)

DSC05650

今回初めてのご利用で、以前ドッグランに遊びに来てくれていました♪

とっても元気いっぱいでトリミング頑張ってくれました!

またドッグランにも遊びにきてねー(≧▽≦)

 

 

 

 

続きましてキャァ♪(*ノ∀ノ)

コーギーのハナちゃん(●´艸`)

DSC05654

ハナちゃんはとってもいい子でずーっとおとなしかったですイイネ♪d(‘∀’o)

お迎えの時にドッグランで遊んでいってくれましたが、飼い主様の足元からあまり離れませんでした(笑)

 

 

 

 

 

続きましてー

Mダックスのサクラちゃん&トイプードルのムックくん(゚∀゚)ノ キュンキュン!

DSC05647 DSC05669

サクラちゃんはお手入れでしたが、ムックくんは全身短くカットしました~(○´ェ`○)

2人ともトリミング後ドッグランやお部屋の中でいっぱい遊んでいました♪

 

 

 

 

 

 

続きまして(*>∀<)

キャバリアのミユくん(@^▽^@)

DSC05710

ミユくんはキャバリアちゃんなのですが、ちょっと太り気味なので

ちっちゃいセントバーナードみたいです(笑)

すっごく可愛いですが健康面が心配なので少しダイエットしましょう(;´Д`A “`

 

 

 

 

続きまして゚+。(*’ェ’*)。+゚

ヨーキーの桜ちゃん(@´゚艸`)ウフウフ

DSC05712

今日も可愛く頭を結びました♪

ハロウィンリボンがとっても似合っていますね☆彡

ドッグランでみんなに可愛いと褒められていました(=^▽^=)

 

 

 

 

続きまして

トイプードルのリボンちゃん(*´I`*)

DSC05672

今回は顔をまん丸にしました~(●´艸`)

足元はブーツカットでとっても可愛いです♪

パンの子供のエース君と一緒にご来店下さいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

今日はこんな感じでした~

忙しいとあっという間に1日が終わっちゃいます(;´Д`A “`

明日はお休みなのでホテルのみんなとゆっくり休みまーす(笑)

それではまた~*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*’-‘)ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*