どもー!

今日は朝から大雨、大風で大変でしたねー!
ドッグランの壁がまた1枚飛んでいきました( ・´ω・`)

そして道路が水浸しで朝の送迎が大変でした(;^ω^)

 

日が昇ってくると雨も上がってきたのでみんなとドッグランで遊びました♪

DSC05814 DSC05811 DSC05810 DSC05809 DSC05786 DSC05788 DSC05789 DSC05800 DSC05803 DSC05798 DSC05796

雨上がりすぐでも足が汚れないのはうれしいです(ノ´∀`*)

お泊り中のアクセル君は最初は緊張していたようですがもうずいぶん慣れて仲良く遊んでいます♪

 

 

 

さて本日のトリミングです(∀`*ゞ)エヘヘ

まずはトイプードルのココちゃん(´∀`)9 ビシッ!

DSC05822

今回はちょっと時間が空いてしまっていたので、
毛が伸びてもじゃもじゃでしたがさっぱりとカットしました!

お顔が見えてとってもかわいくなりました(*´∀`)

 

 

 

続きまして~

マルプーのシェリ君!(`・ω・´)シャキーン

DSC05783

今回は体は短くしましたが、頭はちょっと長めに残してふわふわにしました♪

ちっちゃくてとってもかわいいですカワ(・∀・)イイ!!

前々からきてくれているので毎回成長してくるのが楽しみです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

続きましてー

Gレトリバーの空ちゃん(*´ω`*)

DSC05774

空ちゃんはとーーーーーっても元気で、ドッグランについた瞬間からもうダッシュでした(笑

シャンプーもとってもおりこうさんにしてくれました(*´∀`)

サッパリしていい匂いになりました(b´∀`)ネッ!

 

 

 

続きまして~

看板犬のあっくんです(笑)

DSC05777

ちょっと最近洗えていなかったのでシャンプーしました♪

アロママッサージでリラックスしています・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

仕上がりはサラサラでいい匂いです~(*´Д`)ハァハァ

皆様もどうぞ体験してみてください(笑)

 

 

 

今日は天気も悪かったのでトリミングも少なめでしたΣ(´∀`;)

明日はボチボチ予約が入っているのでがんばりまっす!

それでは☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪