みなさん、こんばんは~(・´з`・)★

今日はとってもいい天気でしたね♪ゝ(▽`*ゝ)

ホテルのわんこ達もドッグランで遊べて嬉しそうでした!!

DSC05841DSC05843

DSC05847DSC05850

DSC05851DSC05852

DSC05865DSC05870

DSC05875DSC05876

DSC05880DSC05883

DSC05887DSC05888

DSC05889DSC05890

 

イタグレのルーガくんは、ドッグランに遊びに来てくれたタビーくんと仲良く遊んでました~≧(´▽`)≦☆

ゴールデンのアクセルくんは相変わらず元気いっぱいに走り回ってました!!o(*^▽^*)o

MIXのはなちゃんは、あやの後ろをついてきてくれます(*δ,δ)♪♪

夜はみんなとっても静かでお利口さんです☆彡

 

 

 

 

 

 

さて、今日のトリミングです★

チワワのメグちゃん♪

DSC05894

いつも送迎でご利用いただいてますが、1日お店にいてもとっても静かでまったりお昼寝してましたZzz・・o(__*)。。oO

今回は、全身さっぱりカットして可愛くなりました~♪

 

 

 

 

 

 

続いて、トイプードルのぷぅちゃん♪

DSC05859

ぷぅちゃんは、お店に来るたびにどんどん慣れてくれて、他のわんちゃんと仲良く遊んだり自由にドッグランをお散歩したりしてました!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

続いて、ワイヤーフォックステリアのあんずちゃん♪

DSC05831 - コピー

今回初めてのご利用でした!!

送迎だったので1日お店にいましたが、他のわんちゃんと仲良く、トリミングもとってもお利口さんでした(゜ー゜★

久しぶりのトリミングだったらしく全身モコモコでしたが、今日は全身短くさっぱりしてとっても可愛くなりました~♪

またドッグランで遊ぼうネ♪♪(ゝω・)vキャピ

 

 

 

 

 

 

続いて、MIXのリンちゃん♪

DSC05863

今回は、全身短くさっぱりしてお顔も小顔になりました~(´∀`)★

他のわんちゃんにちょっとずつ慣れて、ドッグランで遊べるようになるといいね!!ヾ(^▽^*

 

 

 

 

 

 

続いて、パグのラブちゃん♪

DSC05900

今回初めてのご利用でした!!

アトピー持ちで肌がちょっと弱いらしいですが、トリミングはとーーーってもお利口さんでした★☆

ハロウィンバンダナがとっても似合っていて可愛いです(☆ー゜)♪

 

 

 

 

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

あやのお腹の赤ちゃんはというと、昨日が出産予定日でしたが全く産まれる気配がありません(^▽^;)

お腹の中が居心地いいのかな・・・☆彡笑

いつ陣痛が来るのかドキドキですが、焦ってもしょうがないので気長に待ちます!!(*´▽`)♪

では、また明日~♪(*・д・)ノ●-●

by あや