どもどもー(*≧∀≦)

今日もドッグラン、トリミング共にわいわい楽しかったでーす(*゚∀゚*)

DSC05902 DSC05911 DSC05929 DSC05937 DSC05938 DSC05939 DSC05946 DSC05948

今日はパンの息子の龍くんが来てくれてとっても楽しそうでした!

他にもいっぱい遊びに来てくれましたが本当にあっという間に日が暮れてしままいました(;´▽`A“

 

 

 

 

それでは本日のトリミングです~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

まずはトイプードルのぴーちゃん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

DSC05915

ぴーちゃんは前々から頭の毛を伸ばしているのですが、今回やっとちょっと結べるようになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

まだまだこれから伸ばして全部結べるようにがんばりましょ~(●´艸`)

 

 

 

 

続きまして(ノω`*)

プードルのさくらちゃん&まこちゃん(*´I`*)

DSC05926 DSC05934

相変わらず真っ白でキレイです(*´ェ`*)ポッ

そしてトリミングにも慣れていてとってもきれいです(ノ∀\*)キャ

次はまた3週間後です(*Vдv艸)

 

 

 

 

 

 

続きまして^-^

またまたトイプーのチョコちゃん(●´ω`●)ゞ

DSC05960

今日1日預かりでしたがとってもいい子に過ごしていました~

ドッグランでは自由気ままに一人旅でした(笑)

おうちに送っていった時はとってもうれしそうにしていました!

 

 

 

 

続きましてd(‘∀’o)

ホテルにお泊りしていたハナちゃん(*ノ∀`*)

DSC05956

今回もさっぱり短くなりましたー♪

ハナちゃんは最初に比べてずいぶん慣れてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

新しいスタッフにも早く慣れてね~(笑)

 

 

 

今日はこんな感じでした~

明日は土曜日なので天気がよければいいな~

それではまたあした(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・