どもー!

今週も土日がやってきました♪

ホテルはそこそこ賑わっていました♪

ドッグランにもわんちゃん達が遊びに来てくれました~(o・∀・o)

DSC07978DSC07981

DSC07985DSC07988

DSC07996DSC07997DSC07998DSC07983

昼間はポカポカだったので、元気いっぱいに走りまわったり、日向ぼっこしてました(o-∀-o)♪

 

 

 

 

さて、今日のトリミング(*゚∀゚)ゞデシ!!

トイプードルのレオくん☆

DSC07991

今回も短めにすっきり可愛くなりました~(´∀`*)

お店にもかなり慣れてくれて、自由に遊んでました!!

 

 

 

 

続いて、トイプードルのチョコちゃん☆

DSC07993

トリミングはもう慣れていてとってもお利口さんでした(^ω^)

他のわんちゃんにもちょっとずつ慣れてきた気がします(ノω`*)♪

次回の予約もしてくれました~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

 

 

 

続いて、シーズーのモモちゃん☆

DSC08007

今回も、全身短くさっぱりしました!!

とってもお利口さんにカットさせてくれました~( ´∀` )♪♪

お迎えが来ると大喜びでした★

 

 

 

 

 

続いて、MIXのソラくん☆

DSC08025

大きくて力が強かったですが、店長が頑張ってました!!(* >ω<)

全身短くカットしたら別のわんちゃんのようでしたが、トリミング頑張ってくれました~♪

 

 

 

 

続いて、ダップーのチョコちゃん☆

DSC08008

今回も全身短くさっぱり~( ´艸`)可愛くなりました!!

元気いっぱいで甘えん坊さんでしたが、頑張ってくれました~(*>∀<)

 

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたみかんちゃん☆

DSC08021

トリミングをして綺麗になってお家に帰りました~(o・∀・o)

お店にも慣れて、お泊まり中もとってもお利口さんでした♪♪

 

 

 

 

今日はこんな感じでした!!( ´艸`)

明日は、東京ビッグサイトで行われるドッグショーに行くため臨時休業とさせていただきます!!

たくさんの犬を見て勉強してきます(●´艸`)♪

 

P.S 年内のトリミング予約がほぼ埋まってしまいました!!

年始のトリミングもどんどん埋まってきています!!

トリミングをお考えのお客様はお早めにご予約ください!!

 

それでは、バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・’゜☆