どもどもー(o´∀`)

今日は1日雨でしたね↓↓ガ━━━Σ(゚д゚;)━━━ン

ホテルのわんこ達もドッグランで遊べなくて残念そうでしたが、トリミング室でハッスルしてました!!(;^ω^)♪

DSC06056DSC06071

DSC06066DSC06086

 

 

 

 

 

 

さて、今日のトリミング(*゚∀゚)ゞデシ★

DSC06076

トイプードルのピノちゃん!!

今回は、初めての顔バリをしました~(*’ω’*)♪

とーーーっても似合っていて可愛いです☆彡萌ぇ――(〃д〃)――!!

お迎えが来るまでとってもお利口さんに待ってました(oゝ艸・)☆

 

 

 

 

 

 

続いて、MIXのライ子ちゃん!!

DSC06078

今回は久しぶりのご来店でした(o・∀・o)☆

トリミング中はとってもお利口さんでした~(●´艸`)

耳毛がピンクになっていて可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

続いて、Mダックスのラックくん!!

DSC06045

今回はシャンプーコースをご利用いただきました(・∀・)★

他のわんちゃんがちょっと苦手みたいでしたが、とってもお利口さんにお迎えを待ってました(*´I`*)♪

 

 

 

 

 

 

続いて、Aコッカーのムックくん!!

DSC06102

今回は、シャンプーコースでのご利用でした(●´∀`●)

ちょっとの間にかなり成長していて、おっきくなってました~(*ノ∀`*)♪

赤ちゃんのころから成長が見れて嬉しいです゚+。((*uεu*))。+゚

 

 

 

 

 

 

続いて、ジャックラッセルテリアの小梅ちゃんと、チワワのピコちゃん!!

DSC06105DSC06112

いつも仲良くご来店いただいてます(●´∀`●)

ピコちゃんは、初めて来店したときは他のわんちゃんにあまりなれていないと聞いていましたが、今はとっても慣れて他のわんちゃんと自由に遊んでいます(*゚∀゚*)♪♪

DSC06095DSC06099

ふたりともマイクロバブル炭酸泉に入って、とっても気持ちよさそうでした~(*´I`*)★

 

 

 

 

 

 

続いて、MIXのロビンちゃん!!

DSC06126

ロビンちゃんは他のわんちゃんが苦手で、お店に来るとちょっと震えていました。゚(PД`q。)゚。

でも、トリミングはとーーーってもお利口さんでした(oゝ艸・)♪

短くすっきり可愛くなりました~(*’ω’*)☆彡

 

 

 

 

 

 

続いて、ジャックラッセルテリアのナナちゃん!!

DSC06120

今回は、体はちょっと長めにカットしました(o´∀`)

他のわんちゃんと仲良く走り回ってました~(*゚∀゚*)♪♪

 

 

 

 

 

 

続いて、ホテルにお泊りしていたわんこ達(*゚∀゚)ゞデシ★

まずは、ジャックラッセルテリアのりんちゃん!!

DSC06051

今回のお泊まり中は雨が多くてあまりドッグランで走れませんでしたが、トリミング室で元気に走りまわってました~(*≧∀≦)♪♪

夜は遊び疲れて毎日熟睡でした!!Zzz…(*´~`*)。o○

今日シャンプーをして綺麗になって、お家に帰りました(oゝ艸・)★

 

 

 

 

 

 

続いて、Mダックスの空太くん!!

DSC06040

ずっと走り回っていたので、夜はぐっすりでした(●´艸`)

他のわんちゃんと仲良く元気に遊んでました(´▽`*)♪

シャンプーをして喜んで帰っていきました~(*ノзノ)☆

 

 

 

 

 

 

続いて、イタグレのルーガくん!!

DSC06122

長いお泊まりでしたが、他のわんちゃんと仲良くお利口さんにお泊まりしてました(o´∀`)

シャンプーをして綺麗になってお家に帰りました~♪

また、ドッグランで遊ぼう(人д〃)ネッ★

 

 

 

 

 

 

 

今日もまだまだホテルにお泊りのわんこがいっぱいいます(o´∀`)♪

パンの子供の龍君も今日からお泊まりです!!

そして、明日からパンの子供のエースくんもお泊まりに来ます!!

兄弟が再会します~(●´艸`)笑

明日は晴れてドッグランで遊べるといいなぁ~゚+。((*uεu*))。+゚

最近、急に寒くなったのでみなさん風邪をひかないように気をつけましょう!!(>з<)

 

 

相変わらず、あやのお腹の赤ちゃんは産まれてくる気配がありません(o-∀-o)汗

でも気長に待ちます!!゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

では、また明日~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

by あや