どもー!

今日は久しぶりにパンの息子が集合しましたー゚+。(o’д’ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

偶然同じタイミングでホテルにお泊まりなんです(笑)

2人ともとっても楽しそうにじゃれあってます(o’ノ∀’)ノお───ぃ!

DSC06130 DSC06131 DSC06134 DSC06136 DSC06137 DSC06139 DSC06145 DSC06153 DSC06167 DSC06169 DSC06193 DSC06196 DSC06199 DSC06200

他のホテルのワンちゃんやドッグランに遊びに来てくれたワンちゃんとも仲良く(一方的に?)遊んでいました!(笑´∀`)

 

明日1日は2人ともお泊まりなのでたっぷり遊んでぐっすり眠ってもらおうと思います(´▽`*)

 

 

 

 

それでは今日のトリミングでーす

今日は月曜日ですが意外と忙しかったです(;^ω^)

まずはポメラニアンのリィズちゃん(●´艸`)

DSC06160

とってもちっちゃくて可愛いです!

トリミング終わってお迎えが来た後ドッグランでタビー君と遊んでました♪

 

 

 

 

続きまして(○`ε´○)ノ

パピヨンのアジャちゃん(。・w・。)

DSC06165

今回初めてのごらいてん(。・ω・)ゞデシ!

全身短く゚+。(о’∀’)bスッキリ!

とっても可愛くなりましたー♪

 

 

 

 

続きまして~(о’д’)b

Mダックスのルルちゃん&ガブくんv(*’-^*)bぶいっ♪

DSC06183 DSC06203

2人ともとっても大人しくっていい子にトリミングされてくれました~(‘-‘*)♪

トリミング終わった後は部屋の中でゆっくりまったりしていました♪

 

 

 

 

 

続きまして~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

トイプーのまろ君(*´-ω・)

DSC06185

今回初めてのご利用でしたー♪

久しぶりのカットだったので大変でしたががんばってくれました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

とっても可愛くなりました!

 

 

 

 

続きまして~(*Vдv艸)

チワワのあずきちゃん゚+。((*uεu*))。+゚

DSC06181

今回はシャンプーコースでのご利用でしたー!

来週はスタンプのバディーくんのトリミングの予約をしていただきましたー♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

 

 

 

続きまして(ノ∀`*)ペチ

ホテルにお泊まりしていたハウルくん&マルクルくんでーす

DSC06202 DSC06177

今回も短くさっぱりカットしましたーキュンキュ──(ω’∀’ω)──ン♪

今回のお泊りは1泊2日でしたがとってもおりこうさんで他のみんなと仲良くやってました!

また遊びにきてねー!!

 

そんな感じで今日は終わりました!

明日はお休みでーすルン♪ (≧▽≦) ルン♪

みんなと遊びながらゆっくり休みたいと思いまーす(´・ω・`)ノ

それではまた後日~ヾ(*^▽゜) byebye!!