どもー!

今日の朝は送迎が多くて大変でしたσ(^_^;)アセアセ…

そしてあいにくの雨だったのでドッグランも寂しげでした(*ノдノ)

 

さらに今日は日中からバタバタしていたのでドッグランの写真を撮り忘れてしましました(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

 

さて今日のトリミングでーす

まずはミニピンのタビー君( ̄ー☆キラリーン

DSC06254

いつもドッグランに遊びに来てくれて部屋に入りたがっていましたが

今日はずっと室内でいいコにしていました♪

主に椅子の上でスヤスヤ寝ていました(´▽`*)

 

 

 

 

 

続きまして(●´艸`)

ヨーキーのチャンスくん(っ´ェ`c)キュキューン

DSC06245

今回は体のほうはそんなにカットせずに伸ばす方向でカットしました~

他のワンちゃんが苦手みたいでキャリーの中でゆっくり寝ていました(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

続きまして∑(*゚ェ゚*)

アメリカンコッカーのコテツくん(。・`3´・)

DSC06248

相変わらず毛量が多くて乾かすのに時間がかかってしまいました(;´д`)=3トホホ・・

今回もモヒカンがかっこいいですΣd(゚∀゚d)イカス!

ボールが大好きですごく楽しそうに遊んでいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

 

 

 

 

続きまして(`・д・´)9m ビシッ!!

シーズーのナルちゃん(っ´∀`c)キュンキューン

DSC06260

相変わらず元気で可愛いです((´∀`*))ヶラヶラ

まつげ残しがとっても可愛いです(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

 

 

 

 

今日はちょっと用事があったので早めにお店を閉めました。。。

その用事なんですが、

 

 

なんと

 

 

 

 

やっと

 

 

 

 

産まれましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

写真 2013-10-24 19 36 11

 

昨日の夜からあやが入院していたのですが、本日12時頃やっと生まれてくれました♪

 

へその緒が3周も巻き付いていて危険な状態だったそうですが、産科の先生5人のお手伝いのもと無事生まれてくれました。

3周も巻きついているのはとても珍しいらしく、色々な幸運が重なって奇跡的に無事だったそうです。。。

 

本当に無事でよかったです(;´Д`A “`

そしてあやもがんばってくれました!

しばらくお店には出れませんが、出れるようになったら遊びに来ると思うので、皆さんよろしくお願いします(o´ェ`o)ゞ

 

 

 

明日からよりいっそう頑張ってお仕事に励みたいと思いマス(。・∀・。)b

それではまた明日βуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё