どもー!

台風が近づいてきていてあいにくの天気でした(;´▽`A“

明日も雨でしょうか・・・

 

でも日中は雨が降っていなかった時間があったので

今日からホテルにお泊りのりんちゃんと

ドッグランで遊んでいましたーo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC06261 DSC06271 DSC06277 DSC06262 DSC06264

マルといっぱい走り回ってました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

フリスビーの取り合いはりんちゃんが強いです(笑)

 

 

 

さて今日のトリミング~

まずはトイプーのエルくん(。・ω・)ゞデシ

DSC06279

いつも通りとーってもいいこでした(●´ω`●)ゞ

毛の量が多いので大変ですが、とってもカットしやすくて嬉しいです♪

 

 

 

 

続きまして(∩´∀`)∩

プードル×ペキニーズのイノキ君(´>∀<`)ゝ

DSC06276

下あごがしゃくれているのでイノキくんだということに今回気づきました(笑)

インパクト大でもう忘れられません( *´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

続きまして(´・ε・`)プー

ウェスティーのフィーゴ君(´゚∀゚`)

DSC06285

今回はじめてのご利用でしたー!

全身もじゃもじゃでしたが、すっきり短くカットしました(*-∀-)ゞ

とっても可愛くなって別人のようです☆彡

今度はドッグランにも遊びに来てね~

 

 

 

今日はこんな感じでトリミングは少なめでした(ノ∀`)

台風が近づいてきているのでワンちゃんを外に出せなくて寂しいです(;´Д`A “`

 

明日は土曜ですがまだ空きがありますのでお気軽にご予約どーぞ!(`・ω・´)

それではまた明日!ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

 

 

 

 

P・S  一馬とあやは元気でーす(笑)

今日も面会に行ったのですが、初めて赤ちゃんを抱っこしたのですごく緊張しました(笑)

月曜日に退院予定でーす(☆Д☆)キラリーン♪