どもー!

今日も雨ですービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

夕方くらいから雨が上がったのでドッグランで遊びました(;´▽`A“

日中は室内だったのでストレス解消です(о’д’)b

DSC06289 DSC06295 DSC06296 DSC06302 DSC06311 DSC06312 DSC06314  DSC06320 DSC06321

今日はレナさんのワンちゃんのぷーちゃんがハロウィンの格好でした!

キュンキュ──(ω’∀’ω)──ン♪

 

 

 

 

さて今日もトリミング頑張りましたー!

まずはトイプードルのジロー君ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

DSC06318

相変わらず大きくて元気いっぱいです!

足元をブーツカットにしてかっこいいです(●´ω`●)ゞ

トリミングおわったあとはおりこうさんに待ってました♪

 

 

 

 

続きまして!

キャバリアのくにえちゃん&
ペキニーズのトーシローくん&
チワワのチブルちゃん(*゚∀゚)ゞデシ

DSC06300 DSC06309 DSC06298

3人とっても仲良しでトリミング室でずーっと追いかけっこして遊んでいました!

トリミングもおりこうさんでした(∩´∀`)∩バンザ──イ

 

 

 

 

続きまして(。・w・。)

トイプーのイヴちゃん(●´ω`●)ゞ

DSC06325 DSC06316

今回は泥パックをご利用いただきましたー!

仕上がりがふわふわサラサラすべすべになりました♪

そして背中にはハートマークを入れちゃいました!

とっても可愛いですね(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

今日も天気も悪かったのでドッグランが寂しかったですがホテルのみんながいたので室内は大騒ぎでした(゚∀゚ ;)タラー

明日もこの調子で楽しくやっていきまーす(*≧∀≦)

それではまた明日ヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!