どもー!

今日は昨日とは打って変わって晴天でした!

久しぶりに暑いくらいの天気でドッグランにはお客様がいっぱいでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ホテルのみんなもとっても楽しそうに走り回ってましたー(≡^∇^≡)ニャハハ

DSC06327  DSC06334 DSC06335 DSC06336 DSC06345 DSC06347 DSC06352 DSC06359 DSC06371 DSC06377 DSC06378 DSC06380 DSC06381 DSC06382

本当はもっといっぱい写真を撮りたかったのですが、トリミングが忙しくてあまり外に出れませんでしたショボ――(´-ω-`)――ン

 

 

 

 

それではトリミングでーす(*≧∀≦)

まずはシーズーのポルコくん(●´艸`)

DSC06344

相変わらずの舌出しポーズがとっても可愛いですニコッ♪(〃’▽’〃)

毛が細くて多いので手触りがとーっても気持ちいいんです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

 

 

 

続きまして((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

トイプーのにーちゃん&パピヨンのくーちゃん゚+。((*uεu*))。+゚

DSC06388 DSC06387

にーちゃんは全身2mmで別人に生まれ変わりました(●´ω`●)ゞ

くーちゃんも短くしてすっきりです *´ェ`*)チラッ

2人ともとっても頑張ってくれましたー\_(*゜▽゜)

 

 

 

続きまして(‘▽’*)ニパッ♪

チワワのクッキーくん&マロンちゃん&ユズくん(*´I`*)

DSC06354 DSC06363 DSC06368

3人ともとってもいい子にトリミングされてくれました!

ドッグランでも走り回って楽しそうでしたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

また遊びにきてね(o´艸)(艸`o)ネ-

 

 

 

続きまして

ホテルにお泊まりしていたゴールデンのラブくん&シュナのハッピーくん&MIXのゆめくん(。・ω・)ゞデシ

DSC06329 DSC06356 DSC06376

ラブ君のトリミング後の写真をとっていませんでした・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

みんなサラサラになりました!

ホテルのお泊まり中もとってもいい子でした(。´゚ェ゚)。´_ _)

また遊びに来てねー!

 

 

 

今日はドッグランがとってもにぎやかですっごく楽しかったです♪

お客様に出産報告もできておめでとうと言ってもらえるのもとっても嬉しいです!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

あるお客様から一馬の写真もアップしてね!と言われたので定期的に乗せたいと思います(笑)

 

 

それでは本日の一馬くん(笑)です

iphone 359

何かをたくらんでいるような笑いです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

P.S 明日はあやが退院なのですが、トリミングの予約が入っていないので臨時休業にさせていただきます(;´・ω・`)ゞごめんなさい

次の営業は水曜日になりマス(。・∀・。)b

 

それではまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚