どもー!

今日も天気がよくって日中は暑かったです´´(;´ρ`A)・・・

夜寒いのでヒートテックを着てたのが仇になってしまいました・・・

でも天気がよかったのでドッグランにもお客様がちらほらきてくれました(´▽`*)

DSC06391 DSC06395 DSC06396 DSC06415 DSC06397 DSC06413 DSC06414  DSC06416 DSC06417

外が寒くなってからは室内で走り回ってました(●´∀`●)

 

 

 

それでは本日のトリミングでーす!

まずはトイプードルのこたろう君ヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC06407

とっても元気がいい鼓太郎くんは今日もげんきいっぱいでした!

ドッグランでも自由に遊んでいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

 

 

続きましてー!

MIXの花ちゃん( ´△`)

DSC06419

花ちゃんは今回マイクロバブル炭酸泉&薬用シャンプーのご利用でした!

マイクロバブル炭酸泉を使うと薬用シャンプーの効果も上がるので、しっかり成分が浸透してくれたと思います♪

トリミング終わった後はベッドで大人しく寝ていました( ~-ω-~)zzz~

 

 

 

続きまして

パグのあすた君(●`ε´●)

DSC06408

あすた君はとーっても甘えん坊さんで来る人全員に甘えていました!

みんなに可愛がってもらえて嬉しそうでした♪

 

 

 

 

続きまして!

Mダックスのクリームちゃん(*゚∀゚*)

DSC06421

足元に大ちゃんがこっそり写ってます(笑)

クリームちゃんもとってもいい子でした♪

ハロウィンバンダナもとっても似合っていますキャァ♪(*ノ∀ノ)

 

 

 

もうあっという間に夜になってしまい送迎する頃には真っ暗です。゚(PД`q。)゚。

出れるときは出来るだけ早く送迎に行きたいと思いますので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

さて明日はまた予約がいっぱいでーす♪

大変ですが楽しく頑張りまーすグッo(´・з・`)ノ))バァーイ