みなさん、こんばんは~o(*^▽^*)o★

今日は久しぶりにあやブログです!!

今日のわんズは、久しぶりにまったりしていました~(゜ー゜*)♪

ホテルにお泊まりのわんこ達とマルは、相変わらず元気に走り回ってました(´∀`*)☆彡

 

 

 

 

さて、今日のトリミングでーす!!

トイプードルのプーちゃんです(*´∇`*)★

DSC07673

今回は、耳付き高くして可愛くベアカットになりました~( *´艸`)

とーーーってもお利口さんなので、カットがやりやすかったです!!

トリミング後は、夕方のお迎えまでいい子に待ってました♪

 

 

 

 

 

今日は、トリミングの予約が以上だったので、うちのわんこ達をトリミングしました~!!

まず、みなさんお馴染みのマルです★

DSC07680

マルはドッグランで走り回るのですぐ汚れちゃいます(;´Д`)

今回は、泥パックをしてサラサラになりました!!((´∀`*))

カット後の写真撮るの忘れちゃいました↓Σ(゜□゜;)

ぜひお店に会いに来てください♪♪

 

 

 

 

 

続いて、ミミちゃんです★

DSC07683

ミミちゃんは15歳ですが、トリミング頑張ってくれました~(´ε`●)

まだまだ元気いっぱいで、ドッグランでも走ったりします♪

 

 

 

 

続いて、あっくんもシャンプーしました★

栄養が入っているシャンプーを使ったらサラサラふわふわになりました!!

写真撮るの忘れちゃいました↓Σ(T∀T;)

最近のあっくんは元気いっぱいで、ドッグランにもよく出るようになったので、ぜひみなさん会いに来てください((´∀`*))☆彡

 

 

 

 

そして、パンもかなり久しぶりにカットしました!!

DSC07688

最近、静電気がすごくて毛がバリバリごわごわしてましたが、サラサラふわふわになりました~(*/∇\*)★

ちょっとはショードッグらしくなったかな?(笑)

最近ドッグランで走らなくなっちゃったので、ちょっと太った気がします(;´∀`)

とっても甘えん坊なパンは、ドッグランにお客さんが来ると必ず抱っこされに行くので、ぜひ抱っこしてあげてください♪♪

 

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでした~(*´∀`*)☆

明日はお店はお休みです!!

12月は年越し前のトリミング予約が込み合いますので、わんちゃんを綺麗にして年越ししたいとお考えのお客様はお早めにご予約ください★(ノ´∀`*)

それでは、おやすみなさい★☆

by あや