どもー!

今日は久しぶりにホテルにお泊りのワンちゃんがいなかったのでゆっくり寝れました(笑)

でもやっぱり寒いですね・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

毎年この時期は布団から出たくないです( *´艸`)クスクス

 

 

 

さて今日のトリミングはー

まずはMダックスのうららちゃん(●´ω`●)ゞ

DSC07691

今回はシャンプーコースでのご利用でしたー!(*´ω`*)

とってもいい子にトリミングされてくれましたムフッ((´∀`*))

 

 

 

 

続きまして(;^ω^A

MIXのえびぞう君(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

DSC07689

えびぞう君もシャンプーコースでした♪

トリミングが終わってからしばらく待っていましたがみんなと遊びながらとってもいい子に待っててくれました(゚∀゚ノ)ノキャー

お迎えのときのはしゃぎっぷりが可愛かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

 

続きまして(゜×゜*)

ウェスティーのくぅちゃん(^ω^ )テレ

DSC07713

初めてのご利用でしたー!

最初はビビッて怖がっていましたがしばらくすると慣れて一緒にあそんでくれるようになりました♪

トリミングもいい子にやらせてくれてよかったです( ´艸`)ムププ

また遊びにきてね~( ´Д`)ノ~

 

 

 

 

 

続きまして(@’ω’@)

トイプーの大ちゃんヽ( ゜ 3゜)ノ

DSC07704

今日も足元にぽんぽんを作ってマルみたいなカットになりました♪

このカットの方意外と多いんですけど名前が無いのでなんといっていいか困ります(笑)

お顔もまん丸でとってもかわいいです!

 

 

 

 

 

続きまして(>_<)

トイプーのD君((*´ε` *)

DSC07700

今回も耳と足先をカラーリングしました!

お顔もまん丸になって可愛いです(*´∀`*)

最初に来たときはすっごく小さかったのにいつの間にか立派にになりました♪

トリミングもとってもおりこうさんになりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

 

 

今日はこんな感じでした♪

そして何故か電話がすごく多い一日でした(笑)

今日もホテルがいないのでゆっくり寝て明日も頑張ります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

それでは、また!~~~ヾ(*’▽’*)o マタネー♪