どもー!

今日もすっごくいい天気で気持ちよかったでーすワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今日もホテルはいなかったのでトリミングのワンちゃんと遊びました♪

DSC07730 DSC07732 DSC07733 DSC07735 DSC07737 DSC07742 DSC07743

 

でもやっぱり日が落ちてくると肌寒いです彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

 

 

 

それでは本日のトリミング♪

まずはビーグルのラブちゃん(´∀`*)

DSC07719 DSC07714

 

今回もマイクロバブル炭酸泉をご利用頂きました゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

季節の変わり目&久しぶりのご来店だったので抜け毛がめっちゃ多かったです(´゚∀゚`;)

トリミング終わったあとは元気にウロウロしてましたー(笑)

 

 

 

 

続きまして!

チワワのチャチャちゃん&シュナのレオンくん&コッカープーのレディちゃん(*Vдv艸)

 

 

 

 

 

 

 

DSC07729 DSC07716 DSC07723

3人ともとっても仲良し&甘えん坊さんでいろんな意味で大変でした(笑)

今回はクリスマスバンダナで可愛く決めちゃいました♪゚+。゚(・∀・)゚。+゚

次回のホテルのご予約も頂きましたー♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

 

 

 

続きまして(*´゚д゚`*)

トイプーのシフォンちゃん(≧▽≦)

DSC07746

今回は全体的にそろえる感じでカットしました♪

モコモコでとっても可愛いです!

シフォンちゃんもバンダナがよく似合っていますね゚+。((*uεu*))。+゚

 

 

 

今日はこんな感じで楽しかったです(*´艸`)

夕方あやが来てくれて外のツリーを飾りつけしてました♪

今月もあっという間に過ぎていきそうなので毎日頑張ります゚+。(σ゚∀゚σ)⌒

それではまた明日グッo(´・з・`)ノ))バァーイ