どもー!

今日は朝からポッカポカでした♪

午前中から杏ちゃん華ちゃんが遊びに来てくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

DSC07750 DSC07752 DSC07753

珍しくあっくんも外に出てきましたがすぐ部屋に戻っちゃいました(笑)

でもその後パンとマルと一緒に走っていましたΣ(゚д゚;)

 

 

 

ではでは今日のトリミングでーす゚+。((*uεu*))。+゚

まずはMIXのどんちゃん&チワワのぎょくちゃん((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC07755 DSC07751

ぎょくちゃんの写真を撮り忘れてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どんちゃんもぎょくちゃんもとってもいい子にカットされてくれました♪

またいつでも遊びに来てね~(o^-^o)

 

 

 

続きましてm9(*´∀`*)

ヨーキーのケビンくん((´∀`))

DSC07763

とってもすっきりしていますが、かっと前はもじゃもじゃでした(笑)

別人になったわね~とお母さんに言われちゃいました( *´艸`)クスクス

クリスマスバンダナも似合ってますね!

 

 

 

 

続きまして!

本日はじめてご来店のトイプーのヒロシくん(≧ω≦ )

DSC07771

生後9ヶ月でまだまだ子供なので元気いっぱい!!!

トリミング慣れもしていなかったのでちょっぴり大変でした(;´・ω・)

でも最終的には落ち着いてやらせてくれました(≧▽≦)

これからゆっくり慣れていこーね♪

 

 

 

 

今日はこんな感じでした(´・ε・`)プー

ここんところ毎日あったかくてとっても気持ちいいですウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトわんこたちが日向ぼっこして寝ているのを見ていると店長も寝たくなります(笑)

でも明日は土曜日なので気合入れて頑張ります!

それではまた明日~ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye