どもー!

今日もわんズはにぎやかでしたーヽ(^◇^*)/ ワーイ

DSC07862 DSC07866 DSC07868 DSC07870 DSC07879 DSC07880 DSC07881  DSC07884 DSC07886 DSC07893 DSC07897

日曜日ということでドッグランにもいっぱい遊びに来てくれました♪

ここ最近天気がよくって嬉しいです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 

 

 

それでは今日のトリミングでーす

まずはチワワの杏寿ちゃん(*´∀`*)

DSC07865

相変わらずとってもちっちゃくて可愛かったです!

今日も本当に愛想がよくってみんなに可愛がられています(笑

 

 

 

 

続きまして

チワックスのマイケル君ε=(ノ`・ω・)ノ

DSC07873

今回はシャンプーコースのご利用で

ふわふわサラサラデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

ちょっと怖がりだけど頑張ってくれました♪

 

 

 

 

 

続きまして(´∀`)

ヨーキーのレモンちゃん

DSC07885

全身サッパリとカットして

スッキリした体になりました♪

お迎えのときはとっても気に入って頂けました(*´∀`)

 

 

 

 

続きまして(`・ω・´)シャキーン

ダップーのライ子ちゃん

DSC07904

相変わらず真っ白でとってもキレイでした!

今回もとっても可愛くカットされてくれました(^ω^)

クリスマスバンダナがとっても似合ってます♪

 

 

 

 

続きましてー

トイプードルの杏ちゃん☆(ゝω・)

DSC07891

杏ちゃんはホテルにお泊まりしていましたー

頭の毛を伸ばしていくということでまだまだ短いですが結んでみました(笑

初めてのカットだったのでまだまだ慣れていませんでしたがこれから頑張ろう(σ`・∀・)σйё

 

 

 

 

 

続きまして

ホテルにお泊まりだったトイプーのココちゃん(ノ´∀`*)

DSC07876

今回はシャンプーコースのご利用でした♪

手触りがふわふわで気持ちいいです!

お泊まりちゃんとできるか不安でしたが、無事いい子にすごせましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

 

 

 

 

 

続きまして

同じくホテルにお泊りの福ちゃん

DSC07878

福ちゃんも初めてのお泊まりでしたが、とってもいい子にすごしてくれました♪

シャンプーは多少嫌がりましたが、頑張って耐えてくれました(∀`*ゞ)エヘヘ

またいつでも遊びに来てねー(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

今日はこんな感じでしたー!

明日からまた1週間が始まりまーす(; ・`д・´)

明日も晴れますように!!!

それでは~~~ヾ(*’▽’*)o マタネー♪