どもー!

今日は朝からほんっとうに寒かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

店長は朝が苦手なのでなおさら辛いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今日はホテルにお泊りの子もいなかったのでドッグランはちょっと寂しかったです(*pωq*)

 

そして今日のカットはあやが担当して、店長は一馬の世話をしてました(笑)

DSC07914

最近はいろんなお客様に抱っこしてもらってます(笑)

ていうかみんなに親バカって言われますβακα_φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 

 

それでは本日のトリミングでーす

まずはダックスのアドちゃん&カブト君&カゲトラ君゚+。((*uεu*))。+゚

DSC07916 DSC07920 DSC07927

相変わらずとーーーっても仲良しな3人組です(o´∀`)♪

定期的に来てくれているので、トリミングにも慣れていてとってもお利口さんです(*´ε` *)

次回の予約もしてくれました~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

 

 

 

続いて、トイプードルのジローくん(*´д`*)

DSC07926

毛量が多くてふわふわもこもこなので、カットが綺麗に仕上がります♪

大きくて力強いけど、お利口さんにトリミングさせてくれました!!

 

 

 

 

続いて、Mダックスのトワくん(o・∀・o)

DSC07934

シャンプーカットコースで全身短くサッパリしました!!

トリミングは何も嫌がらずにとってもいい子でした(o´∀`)

トリミング後はうろうろお散歩してました(*´ε` *)

 

 

 

 

続いて、トイプードルのココアちゃん(*´ェ`*)

DSC07941DSC07929

今回は、泥パックをしてふわふわさらさらになりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

外は暗くなっちゃいましたが、最後までトリミング頑張ってくれました!!

トリミング後は大好きなバッグの中でお迎えを待ってました(〃ゝ艸・)

 

 

 

 

そして今日は、パンの子供の龍くんが一時預かりで来店してました!!

写真は撮れませんでしたが、室内でマルとずっと走り回ってました(・∀・)♪

寒くてもわんこ達は元気いっぱいです(笑)

今日はこんな感じでした(〃ゝ艸・)

あやはトリミングができてとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ ♪

 

明日、明後日は定休日でお休みで、12日は研修があるため臨時休業になりますので、ご了承ください!!

では、グッo(´・з・`)ノ))バァーイ♪