どもー!

 

昨日は臨時休業してしまい申し訳ありませんでした!

トリマーの定期研修だったのですが、シュナウザーのカットを勉強してきました!

今後に活かしたい点がいっぱいだったのでとっても為になりましたよー♪

 

 

それにしても今日は今年一番の寒さだったらしいですねブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

朝起きてなんじゃこりゃ!って感じでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもホテルのみんなは暖房効いていたので快適そうでした(笑)

 

寒い中ドッグランで遊ぶ子たちや室内でまったりする子達にわかれていましたー

DSC07944 DSC07948 DSC07949 DSC07950 DSC07943

日中はちょっとポカポカでしたが風が吹くと寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

 

 

それでは本日のトリミングでーす!

まずはポメラニアンのリィズちゃん(●ノдノ)テレ

DSC07953DSC07952

とっても小さくてふわふわです( ´艸`)

ドッグランでも嬉しそうに遊んでいましたよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今回は泥パックでさらにサラサラです♪

 

 

 

続きまして(ノω`*)

ハスキーのサラちゃん(っ´ェ`c)キュキューン

DSC07948

気づいたらトリミング後の写真がありません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大きいのでトリミングも大変でしたが、頑張りました♪

サラちゃんも(*´ノ∀`)おちかれサーン

 

 

 

 

続きまして!

チワワのココアちゃん(*・ω・*)

DSC07967

明日クリスマス会ということなのでリボンをつけておしゃれしました!

すっごく似合ってて可愛いです♪

どうしても毛が短いのでリボンが取れやすいので注意してくださいね(oゝД・)b

 

 

 

 

続きまして(*Vдv艸)

Mダックスのミック君&ミユ君((´∀`))

DSC07976 DSC07971

今回がはじめてのご来店でした!

2人ともとってもいい子でトリミングもぜんぜん嫌がりませんでした(*´゚д゚`*)

2人とも10歳以上の高齢犬とは思えない感じでした♪

 

 

今日はこんな感じでした!

明日は土曜日なので予約もいっぱいですが、みんなで頑張ります♪

それではまた~βуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё