どもー!

昨日は日曜日にもかかわらず休んでしまい申し訳ありませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン

スタッフ全員でビッグサイトで開催されていたドッグショーにお勉強しに行ってきました♪

人がいっぱいでちょっと疲れましたがとってもいい勉強になりました!

 

 

さて今日のわんズでーす(*>∀<)

まずはドッグランの様子でーす(*´艸`)

DSC08026 DSC08027 DSC08033 DSC08035 DSC08054 DSC08056

今日は風がとーっても冷たくて薄着で出るにはちょっと厳しかったです(´゚∀゚`;)

外に出て遊ぶ子達はみんな元気です(笑)

 

 

 

 

それでは本日のトリミングでーす゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

まずはパグのめろん君(´∀`*)

DSC08048

相変わらず元気いっぱいでホテルのうー太郎君と一緒に遊んでいました(つ∀`*)

今回も泥シャンプーでツヤツヤです♪

 

 

 

 

続きましてo┤*´Д`*├o

トイプーのコロクくん(*>ω<*)

DSC08053

最近めっきり寒くなってきたので今回はちょっと長めに残してカットしました(;^ω^)
とっても可愛くなって帰っていきましたー(*>∀<)
 

 

 

 

 

 

続きまして(*´・∀・`*)ゞ

トイプーの空太くん(。・ω・)ゞデシ

DSC08057

毛の量がとっても多い空太くん(;^ω^A

空太君もちょっと長めにカットしました♪

いつも通りブーツカットで可愛くなりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

 

 

 

続きまして!

トイプーのレットくん(´∀`*)

DSC08073

 

トリミング前に同じおうちの絵馬ちゃんとドッグランで遊んでからのトリミングでした!

今回ドッグランの更新もしてくれましたよ~(つω`*)

トリミングもとってもいい子にされてくれました(*´艸`)

またいつでも遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

 

続きまして!

トイプー&ミニピンのハナちゃん(*Vдv艸)

DSC08076

最初ハナちゃんがご来店されたときは緊張していましたが

もうずいぶん慣れてくれてあやのことが大好きですシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

トリミング中はずっとあやのほうを向いて、終わってからもずっとくっついていました(笑)

 

 

 

 

さて今日はこんな感じでした!

明日は今年最後のお休みです!

本来お休みですが来週の24(火)、25(水)、31(火)は営業します!

ホテルもトリミングも予約いっぱいですがまだ入れる日がありますので気軽にお問い合わせくださーい♪

それではβуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё