どもー!!

今日も朝から寒かったですねー。゚(●’ω’o)゚。うるうる

天気予報では雪が降るんじゃないかと言われてましたが降らなくてよかったです!

でも明日も雪の予報が出てるんですよねヾ(;´▽`A“アセアセ

ぜひとも外れてください(笑)

 

 

 

それでは本日のトリミングでーす

まずはトイプードルの龍くん(*´艸`)

DSC08095

龍くんはうちのパンの子なのですが、パンに似てとってもいい子です(笑)

トリミングも慣れてきてくれてじっと我慢していました♪

今は7ヶ月なのですが体つきもしっかりしてきていますねー

足が長くてカッコいいですキュンキュ──(ω’∀’ω)──ン♪

 

 

 

 

続きまして!

MIXのマロンちゃんo┤*´Д`*├o

DSC08097

今回はシャンプーコースのご利用でした(○´ェ`○)

シャンプー、爪切りなどは嫌がっていましたがお迎えまでの間とってもいい子に寝ていました♪

 

 

 

 

 

続きまして(*>∀<)

Aコッカーのメープルくん&ヨーキーのふうまくん(≧▽≦)

DSC08099 DSC08092

いつも来てくれている2人でーす(´∀`*)

相変わらずとってもいい子でトリミングも嫌がらずにやらせてくれました~

お迎えまでは仲良くソファーでごろごろしていました(笑)

 

 

 

 

続きまして(*Vдv艸)

ポメラニアンのモモちゃん(´^ω^`)

DSC08104

今回2回目のご来店でした!

真っ白で可愛いモモちゃんですが、今回はさっぱり豆柴カットにしてみました♪

モモちゃんの場合豆柴よりさらに小さいプチ柴って感じです(笑)

 

 

 

 

 

続きまして(*´・∀・`*)ゞ

MIXのリンちゃん(*・ω・*)

DSC08107

とってもちっちゃくて可愛いです!

今回は前回より長めに残してカットしました♪

お顔はすっきりしてお目目がでっかくなりましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

 

今日はこんな感じでした~

今日は寒かったのと昼過ぎくらいから雨も降ってきたのでドッグランにはあまり出ませんでした

もっぱら室内での運動会でした(笑´・w・`)

DSC08079 DSC08078 DSC08082 DSC08084

主にパンがトリミングの邪魔をしてきます(笑)

さて明日も予約がいっぱいです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

明日もみんなで頑張りまーすマ―――d(゚∀゚d)―――ス

それではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー