どもー!

今日は朝から雨で憂鬱ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

気温もすっごい寒くって布団から出たくないですねブルブルブル((*´д`*))

でも室内はホテルのわんちゃんがいるのでいつでもあったかいですo┤*´Д`*├o

今日はみんな室内で遊びまくってました(笑)

DSC08118 DSC08120 DSC08126

 

それでは今日のトリミング(*゚∀゚)ゞデシ

まずはフレンチブルのあんちゃん&マルチーズのそうすけくん(* >ω<)

DSC08111 DSC08127 DSC08115 DSC08121

今日もマイクロバブル炭酸泉をご利用いただきました~

炭酸の効果でポッカポカですね♪

トリミング終わった後はホテルにお泊りの杏ちゃんと走り回って遊んでいました!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

 

 

 

 

続きまして!

Mダックスのラブちゃん&ポメ×チワワのフーくんデス!(●・w・●)ゝ

 

DSC08136 DSC08138

2人ともとっても可愛くカットできましたー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

とっても大人しくてカットしやすかったです♪

フーくんはMIXなので難しかったですが、頑張りました!可愛いでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

続きまして(*´・∀・`*)ゞ

トイプーのクゥくん(●´艸`)

DSC08150

相変わらずの毛の量で顔と手足がモコモコになりました♪

ちょっと手のブラッシングが苦手でしたが頑張って耐えてくれました(;^ω^A

それにしても本当に毛が真っ白で綺麗ですo┤*´Д`*├o アァー

 

 

 

 

続きまして(≧▽≦)

トイプーのジジちゃん(艸д゚*)

DSC08134 DSC08144

今日はシャンプーコース&顔カットでご来店でした♪

泥パックをつけてくれたのでふわふわになりました(ノ∀\*)キャ

手触りがとても気持ちいいです~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

 

 

今日はこんな感じでした~

あしたからホテルが増えだしてくるので忙しくなります(o^-^o)

みんなで頑張ってお世話します♪

それではまた明日~(^0^)/~~see you again!